フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« お引っ越し。 | トップページ | ココ最近、そして明日。 »

2009年7月12日 (日)

ナニシテルノカナ?

ナニシテルノカナ?
Azuki_4

こちらはより分かり易い。
Koume_4


答えは歯磨き!
あずパパに「歯磨きだよ〜」と順番に呼ばれ、それぞれソファに(というより膝に)
座ってしゃかしゃかやってもらいます。毎日は出来ずにサボり気味だけど(゚ー゚;
しかもちゃんと磨けているのか謎sweat02
でもやらないよりいいかなぁ。頑張りましょう。


Bite
ところで、兄弟喧嘩というかなんというか。
いつも散歩に行こうとするとあずきさんと小梅さんは異様にエキサイトします。
玄関から出るまでが大騒動。あずきは嬉しくて小梅にちょっかい出しちゃうんですね。
そんで小梅が( ゚皿゚)キーッ!!って感じになって、ガゥ!となる。
結果、あずきの胸元に歯形が残ったりする。
ほらね ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ベランダの花を剪定したものですが、すぐに捨てるのももったいないので、キッチンに飾ってみた。
Flower1_3

Flower2_2

« お引っ越し。 | トップページ | ココ最近、そして明日。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

あずきちゃんの後ろ姿猫背っぽくなってて可愛いんですけど~
偉いなぁパパさんも歯磨きのお手伝いしてくれるんだぁ。
家もたまに(たまにってところがなんとも)しますが
歯ブラシかじっちゃってちゃんと磨けてないような、、。
小梅姉さんやあずきちゃんは大人しくさせてる感じですよね~
やっぱり馴れですかね??

パパさんが歯磨きやってくれるのいいなー。羨ましいです!
うちは遊ぶの専門で…。
あ。シャンプーはやってくれるんだった。
でも水遊びしてるだけだったりしてー(爆)
うちもまた歯磨きキャンペーン中。
夏場は汗だくになるからついついおっくうになっちゃうけどがんばるぞ!

#リンク貼りかえておきました~。

うちも、晃一氏は全くやってくれないよ~!!
パパさん 優しい!!
ロンが嫌がってやらせてくれない!とか言ってね
そんなの私だって同じだって!!って感じなんですけどねぇ~
しかし姉妹喧嘩sweat01意外にも激しかったりして。
いやいや、そんな絡みを動画で見てみたいです~coldsweats01

かわいいlovely
ほんとに娘みたいね。手がかかるけど、かわいい、ってのが
パパさんの様子から伝わってくるようだわ♪
暑くなって来ると散歩も大変だね。あ、でも公園は涼しいのかな?

typhoonダンミルママさん
犬の背中って大概「可愛いheart04」って思うんですけど、
ウィのそれはなんかちょっと格別ですよね。
って、好みの問題でしょうか。
妙に犬っぽくない感じがたまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
歯磨き、おとなしくさせてはくれますけどガジガジ噛む
のは止められないみたいですよ。

typhoonパキママさん
うちは歯磨きと小梅のお尻と足裏の毛をバリカンで
処理するのがパパのお役目です。
汗だくになるまでじっくり歯磨きするなんてえらいです!
うちのはみたとこササッと終わってるから、きっとみがき残しが
あるに違いないです~(゚ー゚;

typhoonロンママさん
ロン君、歯みがき嫌がりますか?
嫌がるところを最初は騙し騙し慣れさせるんで
根気が必要ですよね~coldsweats01
うちはチキンフレーバーのペーストが大好き
なので、それに釣られて嫌がらなくなりました。
単純っすね(*^m^)
姉妹喧嘩は、まわりが引くくらい激しいです(@Д@;
動画、こんどチャレンジしてみます~。

typhoonCa。さん
(=゜ω゜)ノぃょぅ 暑いねぇ~。公園も暑いよ。
夏になると夜散歩の時間を1、2時間くらい遅くしないと
いけないんだよね。地熱がひかなくてさ。
娘。手はかかるけど家族だからね。うむ、やっぱ娘だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/30517839

この記事へのトラックバック一覧です: ナニシテルノカナ?:

« お引っ越し。 | トップページ | ココ最近、そして明日。 »