フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ナニシテルノカナ? | トップページ | 母とお出かけ »

2009年7月24日 (金)

ココ最近、そして明日。

ココ最近、なにをしていたかと申しますと、夏バテってました(;´д`)トホホ…
いやー、面目ない。
3連休最終日の20日にあずパパが出張へ行くというので、
朝、吉○寺駅のバス停まで車で送っていったわけですよ。
そんで家へと帰り着くと、なんていうんですか?脱力感?
はー、しばらく何もしなくていいんだわshineと一人暮らし感に浸ったわけです。
(駄目主婦ぶり炸裂good
ぐーたらしまくりです。食べる物も食べずにひたすらぐーたら。
そしたら連休明けの21日火曜日には、すでに夏バテ症状が。
30m歩くだけで動悸がして、手指の先まで痺れてくる。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
結局、会社をお休みして体調を戻すのに1日費やしてしまった。(駄目会社員ぶりも炸裂)

水曜日からは復活しまして無事今日までお勤めして参りました。ハイ。
そして、明日flair
明日は新潟の実家へわんこ連れで帰省してきまーす!
お天気悪そうなので、高速道路があんまり混まないことを
祈ってますが、どうでしょう?世間は夏休みだしなぁ。
やっぱ、早起きしかないですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらは今日のあずきさん。明日お出かけってわかっているのかいないのか。
Azuki

« ナニシテルノカナ? | トップページ | 母とお出かけ »

ヒトゴト」カテゴリの記事

コメント

お加減いかがですか?ってもう新潟の空の下でしょうか~。
ミョーに開放感にあふれると、一気に力が抜けるので
疲れがどっと出ちゃったんでしょうねぇ。
ゆっくり休みましょぉ!
3ワンお洋服、せっかく作っていただいたのにもったいなくてまだ未披露w
来週にデヴューします♪
ご実家でゆっくりされてきてくださいませーっっっ

一人暮らし気分 先日私も満喫しておりました~
解ります!!「何にもしなくていいんだぁ~」
の脱力感。散歩もおっくうで暑いからを理由に行かなかったりsweat01
私はお菓子ばっかり喰ってましたbleah

新潟帰省は気を付けて行ってきて下さいね。

↑のコメ 私でございます
うっかり先走って送信してしまいました
スイマセン

新潟ライフ満喫してますか~?happy02
夏バテ症状って、そんな震えとかきちゃったんですか??
動悸がするなんて怖いcoldsweats01
新潟に帰って美味しいモノ・お酒?を食して
夏バテなんて吹き飛ばしてしまってるといいんですがpunch
しかし、あずきちゃん
出かける気 まんまん!!!って感じsweat01

皆様、コメレスが遅くなりましてすみません。
本日新潟から帰って参りました。

typhoon名物へっぽこさん
おかげさまでゆっくりしてきたせいか、すっかり
具合もよくなりまして、復活でございます^^
なかなか暑い日が続いているところにもってきて、
みょ〜な開放感(笑)でぐったりだった模様。
毎週元気にお出かけしているへっぽこ家を見習って
精進せねばなりますまい。(天地人風。違うかっ)

typhoonダンミルママさん
たまの一人暮らし気分ってすんごい開放感ですよね〜(笑)
私の場合調子にのりすぎてバテってましたが。
何事もほどほどが良いということを改めて認識した次第。
新潟帰省rvcar、応援ありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ〜。

typhoonロンママさん
新潟ライフ、満喫してきました〜(◎´∀`)ノ
夏バテはですね、なんと一晩に2kgも体重が
落ちてましたから、ちょっと脱水症状気味だったん
ではないかと(;´▽`A``素人見立てですが。
不摂生のたまものです。
あず、行く気まんまんに見えますか〜?
たしかに出かける直前の興奮度はいつもすごいですよ。
少し落ち着いて欲しいのだけど(-゛-メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/30683396

この記事へのトラックバック一覧です: ココ最近、そして明日。:

« ナニシテルノカナ? | トップページ | 母とお出かけ »