フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

トップページ | ナニシテルノカナ? »

2009年7月 5日 (日)

お引っ越し。

やっちゃいました( ̄◆ ̄;)
ほんの気まぐれ、というか思いつき、というか気分転換?
お引越しでございます。ブログの。

旧あずき豆日記同様、ものぐさ更新になると思いますけど、
まあのんびりと行きます。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*業務連絡☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
旧ブログでリンクを貼らせていただいております皆様、作業に時間かかかるかも知れませんが、
こちらへもリンク貼らせていただきますので、ご了承くださいませ〜。

トップページ | ナニシテルノカナ? »

ヒトゴト」カテゴリの記事

コメント

happy02ココログ仲間じゃないですか~
って、全然使いこなせてないんですけどねsweat01
これからも、よろしくお願いしますねぇ~

ブログの引越し、私もしたいような気もするんですけど、引っ越すのも面倒…
で、そのまま続けてます。
後程、うちのブログのリンクも修正しますねー!

あらっ、いらっしゃいませですねdog
私なんてそーとー更新とか、コメントとか
ズボラワールドチャンピオンcrown
ですよsweat01

これからも
よろしくお願いします。

typhoonロンママさん
ココログに来ちゃいました~scissors
先輩ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします~(笑)
なんだか前のところと違って機能充実な感じですが、
使いこなすのはいつのことやらです(゚ー゚;

typhoonちろるままさん
引越し、私も面倒だなぁと思っていたのですが、
いざやってみるとわくわくしますよ~(*^m^)
リンク修正、ご面倒かけますけどよろしくです!

typhoonマイロママさん
きちゃいました~ココログ( ´艸`)プププ
ズボラワールド、素敵な響きです(笑)
わたしもだんだん賞がもらえそうな感じに
なってきましたけど、まあ、のんびりと~smile

うふふ、ココログ♪う・ち・も(*^-^)
お絵描きしてください、ぜひとも!
エキサイトのブログもよさそうだったけどね〜。
何かを変えるのって「よっしゃ!」と思わないと出来ないですよね。
私は携帯。なかなか他社に変えられないのだー。
てゆーか機種変さえもう4年位してないよぉー。ヤヴァイ(゚ー゚;

typhoonニロママさん
ここにもココログ先輩が(◎´∀`)ノよろしくです~。
そうだったあのお絵かきはココログでしたか。
これは挑戦しなければ( ̄ー ̄)ニヤリ
私も携帯、3年くらい変えてないなぁ。
あの妙な料金形態になる前に買えときゃよかった。
携帯に5万とかちょっとワタクシ的には払えないっす。
かといって毎月払い続けるのもめんどいのgawk

お引っ越しされたんですね。
リンク変更しときましたー。
ココログ多いですね。
けっこう写真がキレイな感じします。
あずきちゃん、小梅姉さん共々お元気ですか~?happy01

お引越しおめで㌧ですー♪
引越しそば食べなきゃですねーw(また食べることか)
リンク先訂正オッケーです!

そろそろ涼しげなお洋服が欲しいーww

typhoonアロママさん
そうなんです~。
ココログへとやって参りました(*^ω^*)ノ彡
前のところでは貧弱だった絵文字機能が充実して
いるのでココログに決めたんです。
文章力が低いのを絵文字でごまかそうと( ̄ー ̄)ニヤリ
リンク修正、ありがとうございます!

typhoon名物へっぽこさん
ありがとうございます。
引越しそば!それは思いつきませんでした。
さすがへっぽこ先生。早速用意せねば。夏服も。
\(;゚∇゚)/忘れていたわけじゃないですよ~

こんにちは!
リンク先変更させていただきました。

ココログ、確かに楽しそう!
これからもちょくちょく遊びに来させていただきま〜す♪


typhoonたけさん
ども!リンク修正、ありがとうございます。
ココログちょっと楽しそうですよね。
今ブログパーツを物色中 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
今後もよろしくです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ナニシテルノカナ? »