フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 恐るべし | トップページ | 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 »

2009年10月13日 (火)

マイMac故障中につき・・・

秋も深まりつつある今日この頃、いろいろ楽しい季節になりました♪

が、ワタクシの自宅PCが9月の大型連休最終日の朝に突然、起動しなくなりました。

何度電源入れてもいつもなら浮かび上がるはずのappleマークがマークに・・・(@Д@;

どうにもこうにも、いやはや。前夜までmixiで畑のお世話とかペットのドーザーの

お世話とか普通にできていたのに!

とはいえ、サラリーマンの身の上としてはすぐにはストアに行けず、

ジニアスバーの休日の予約もなかなか取れずで放置すること2週間半。

やっとこさ予約入れて三連休の中日に見てもらいに銀座へ行ってきました。

そしたらばハードの故障っちゅーことで、ハード交換修理だそうです。

痛い出費(つд⊂)エーン

一番痛いのは写真をUPしたりできないので、せっかくのお出かけネタもUP

出来ずなこと。昨日なんかはD-TROTさんの第1回コーシング会に参加させて

いただいたりしたのにな~。楽しかったな~。

修理はおよそ5~6日間で完了とのこと。次の週末には引取りに行けるかしら~。

画像がなにもないのも寂しいので、このPCに入っている中から一枚。

去年の冬のあずきを載せておこう。元気にしてま~す。

早くこいこいマイMac~♪(o ̄∇ ̄)/

F0140454_13553035

« 恐るべし | トップページ | 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 »

ヒトゴト」カテゴリの記事

コメント

あららー。意外に重症だったのね。
新型インフル?
パソコンて使えて当たり前と思ってるから、いきなり立ち上がらないと、かなり困るなあ。
と言ってもさほど何をしている、というわけでもないんだけどね;

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにあずき豆家に会えてウレシス♪
楽しかったね〜マッタリコーシング^^
豚、やわらかぁ〜くって美味しかったです!
煮玉子も!ごちそうさまでした。

そうそう私も春にMyMacちゃん壊れてさー
みてもらったら、やはりハード修理に5万って言われて
もう5年経つしなーってことで買い替えたのだった><
修理にしても買うにしても痛い出費だよね・・・。
高い買い物なんだからもっと長持ちしてほすぃよ。。。

typhoonCa。さん
そうなのよー。
インストールディスクどころの騒ぎでは
なかったのだ。
(失くしたからちょっとホッとしてたりしてcoldsweats01
新型インフルはあれだね、アヴィニヨンの
あたりじゃ大変そうじゃのぅ(*´ェ`*)

typhoonsa@coさん
ども!月曜日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかったねー。
こちらこそいろいろと美味しいものばかり
いただいちゃって、ありがとう!

PCの耐久5年っていうらしいもんね。
5年ってそれなりの金額出すのに短いよね~。進歩しちゃうからしょうがないのか。
うちも次やったらもう買い替えだにゃー。
とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/31769578

この記事へのトラックバック一覧です: マイMac故障中につき・・・:

« 恐るべし | トップページ | 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 »