フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« Gallop杯 | トップページ | うさ »

2009年11月23日 (月)

DECウィペット祭り

昨日11月22日はドッグイベントクラブさん主催の
ウィペット祭りが秋が瀬公園で開催されました。

とはいえ、朝から小雨が降るなどしていたので軟弱ものの
我が家は午後から見学にいきました。

この日は久しぶりにあずきとお父さんが同じ、名前も同じな
小豆ちゃんに会えました!
ようやく会えましたね♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さらに小豆家にご紹介いただき同じくお父さんが一緒の
パール君&ジルちゃん兄妹にも会えました!(v^ー゜)ワーイ!!
また兄弟姉妹に会えましたよ。

さて、お気づきでしょうか。嬉しい再会&初めましてなのに
写真がないことに。ふふ。忘れました。
つか、天候が悪いからデジ一やめてコンデジをわざわざ
持っていったのに、小さいのを持ちなれていないせいか存在を
すっかり忘れてました。

そういうわけで、思いだして最後の集合写真だけ撮ったので、
はいアップ。
Dec_2

・・・行った証。
ダメ?

« Gallop杯 | トップページ | うさ »

イベント」カテゴリの記事

ウィペット」カテゴリの記事

コメント

わー、すごーい。
けっこう大きそうなイベントだね?
でも昨日は相当寒かったよね・・・
兄弟姉妹に会ったら、あずきちゃんは
わかるのかな?

あら~午後からだったのね~
うちは午前中でとっとと帰ってしまいました。
もうちょっといればよかったかしら~

昨日はもう会えないかと思ったから嬉しかったです。またしても朝からかなーり寒かったです。
服も持ってきていただき、ありがとうございました。
あずきちゃんも来年はレースに出ようよ~!
小豆ちゃんも頑張ってたし!
姉妹対決も出来るかも~?

寒い中おつかれさまでした!
パール&ジルのぱのぱぱです、初めまして。

ブログは以前から見させていただいていて、
どこかでお会いできるといいなあと思っていました。

次回はぜひ、兄妹ランデブー走行しましょう~♪

先日はバタバタしててろくに挨拶もできないままで。
あずきちゃんのお洋服とても暖かそうで素敵でした!!
小豆ちゃんとあずきちゃん 姉妹異母姉妹だったのですね!?
それでもって同じ名前だなんて 何だか運命を感じるわっ。

typhoonCa。さん
やー、そうなんだよ。みんな寒い中朝からがんばって
いたのに、ほら、うちってあれじゃないですか。
まあ、それはそれとして、あずきの兄弟姉妹はみんな
会ってもわかってるいるのかいないのか、しらーっ(笑)
としているよ。飼い主同士は感激してるんだけどね。
あ、でも不思議と兄弟姉妹だと初めて会っても怖がることはないみたい。

typhoonモカままさん
あ〜、モカちゃん、リク君は午前中でしたか!
お久しぶりにお会いできそうだったのに残念です〜sad

typhoonみやきちさん
ども!なぜかうちがDECイベントに参加する日は
雨が多い気がする。22日の天候はうちのせいかも!?
そんなに雨女じゃないと思ってるんですけどcoldsweats01
あずきとレース。わはは。似合わない〜♪って、
飼い主が言っちゃいけないでしょうか〜。
とにかく会えて試着してもらえて良かったです。
(;´▽`A`` フゥゥ~

typhoonぱのぱぱさん
どうも!いらっしゃいませませ〜。
お初にお目にかかれて嬉しかったです!
パール君とっても人懐っこくて可愛いですねlovely
ジルちゃん、横顔があずきに似ていて可愛さもひとしお。
って結局親ばかっぽいですかねw
日記と銘打っておきながら不定期更新でお恥ずかしい
限りのブログですが、懲りずに遊びに来てくださいね〜。

typhoonダンミルママさん
どうもお疲れさまでした!
ダンミルファミリーのみんなの活躍はすごかった
ですね〜^^
ジーク君もご兄弟姉妹もそしてやっぱりダン父さんも。
集合写真撮影の後、小梅がガウってすいませんでしたcoldsweats01

こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
本当にお久しぶりでしたねー。
お会い出来て嬉しかったです♪

集合写真も、姉妹で並んで撮れたし…*^^*

あっ、あずきお姉様のかわいいロンパースの上に、
小豆がのっかって汚してしまい、ごめんなさい!
もーほんとにお転婆さんで… > <

今度はどこかで一緒に走らせたいですね。
それまでにママさんを見習って、素敵なお洋服が
作れるよう頑張りまーす!

そうそう、うちもDECは過去全て雨だったりする!
なのでDECはもう雨でどろんこのイメージしかない( ^ω^ )
まーたった3回ほどの参加なのですけどね・・・。
しかしあずちゃんち来ないのかなー?
なんてみんなで言ってたから会えて嬉しかったよんheart02
ピンクのもこもこ服可愛かったな〜♪
私もまた服作りに挑戦しようかしら^^

残念・・・。
お会いできなかったweep
ずうずうしくニロ家&スプ家のラーメンをたらふく食べて帰ってしまいました。

またぜひお会いしたいです♪
今度こそ、ゆっくり犬服のお話を!

みやきっちゃんと、あずママ来ないね~??
って話してたら、ひょっこり現れ ビックリ!!
あずちゃんのピンキーheart01なモコモコちゃんと、
小梅ちゃんの暖かそうな天然コート!!
どちらも頂きたくなってしまいました!
(って小梅ちゃんのはもらえない!!)
でも、ロンであんな可愛いお洋服着たら
歌舞伎町とかにいる、大きいおかまみたいになりそうで・・・
あずちゃんだから可愛いんでしょうね~
いやいや、あずママさんだから可愛く作れるんだ!いいなぁ~notes

寒い中、お疲れさまでした~。
いや~、あずちゃんのお洋服が素敵だったもので、つい。
ぎゃろっぷに引き続いてお会いする機会があったものの、
なんだかいつも私がわちゃわちゃしていてゆっくりお話もできず、残念。
また、ランで鍋でもつつきながらゆっくりお話しする機会を作りましょう!!

typhoonたけさん
お疲れさまでした!
ほんっとーにお久しぶりでした(笑)
そうそう!集合写真、何気に並んで撮れましたねgood
ふふふ。背中に足が乗っかっても全然大丈夫ですよ〜♪
なんなら一緒にお相撲でもしてどろんこになって遊んでくれたらいいのに。・・・しらーっとしてるから無理かな
うちのが(苦笑)また会いましょー(*゚▽゚)ノ

typhoonsa@coさん
そうなのだ。うちも2回くらいなんだけどねDEC。
どうも雨とか雨後のぬかるみとかなんだよね(苦笑)
どちらもすいらんなもんだから、すいらんは鬼門らしい
とまで言われてるのだ。
そういうわけでお大臣出社のごとくゆっくり登場してしまいましたcoldsweats01
うちは12月のイベント参加がないから、みんなに会えるのも今年最後かもだったので、ほんと会えて良かった〜(v^ー゜)

typhoonうにさん
あ〜、うに家は午前中でしたか〜。
つか、普通そうですよね。残念、せっかくまた会える
チャンスだったのに。いや、間違いなくうちのせいですcoldsweats01
そうそう、今度こそじっくり犬服談義しましょう!

typhoonロンママさん
いやいや、お待たせしました!
何事にもゆっくりな我が家。ある意味力量発揮っす。
みやきちさんとお約束もあったので心配させちゃったなぁ。
すまそん。
ロン君、大活躍でしたね〜。おしゃべりしてる時に
ロン君がすりすりしてくれて嬉しかったです!

typhoonゆうこさん
お疲れさまでした!
レイチェルちゃんが会うといつも大歓迎してくれるので
私もとーっても嬉しいんですよね〜♪
めっちゃラブリーです。
鍋ラン、いいですね〜。またやりましょう!

行った証(笑)
なってると思います!
( 私、こういうの好き )

せっかくお知り合いになれたあずきちゃんに
会いたかったです。

ウィって血縁が意外と身近に多いですよね。
ウィ好きなところに血縁が加わると
ますます贔屓目で見てしまうのは私だけでしょうか(笑)

またどこかでお目にかかれるの楽しみにしてます♪

typhoonkazooさん
やった!証方法を認めてくれる人がここに!
なんつって。ありがとうございます(笑)
わかります>贔屓目
やっぱし、なんとなくわが子に似ているから
でしょうか。ということは、やっぱり親ばか
ってことでしょうかsign02(笑)
またお会いしましょう~note

はじめまして。
ウィペット祭りに参加していた総ブリンドルのイディアと大型犬の見た目シェパに見えてしまうディノを連れていたディノママと言います。

パール君と親戚なんですか?そうしたらイディアとも親戚さんかも?

お話はしませんでしたが、パール君とイディアのお父さんが同じブリーダーさんみたいなんです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

あーいいなー午後からでもいけて(爆)
でも思ったほどそんなに雨に祟られなくてよかったですね~!
あずままさんの新作見たかったのになぁー、会えなくて残念ですっっ
小梅ねいさん自前のコートであったかそうだーヽ(´▽`)/

typhoonディノママさん
いらっしゃいませ〜♪はいはい、優しそうなおめめの
ディノ君覚えております!
なんとパール君とイディアちゃんのお父さんが!
ということは、あずきとイディアちゃんも親戚さん!
おお!すごい、やっぱり祭りに行って良かった。
こういうご縁が見つかりますもんね。
こちらこそ、次にお会いしたときはよろしくお願いします!

typhoon名物へっぽこさん
お会いできなくて残念でした〜。
でもあれです。事情があれですから(笑)
天気もぎりぎりでしたし〜(^-^;
IG祭りの方は一転、晴天でうらやまし〜。
BBQも〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32324307

この記事へのトラックバック一覧です: DECウィペット祭り:

« Gallop杯 | トップページ | うさ »