フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 冬服 その2 | トップページ | DECウィペット祭り »

2009年11月22日 (日)

Gallop杯

さる11月15日、野辺山は滝山牧場で開催されました
ギャロップ杯に参加してきました。

ものごっつー風の強い日でタープが心配で何度椅子から
立ち上がり骨組みを押さえたかわかりませんw 
ぶっ飛んでいきそうでしたよ。

直線100mのコース。あずきは相変わらず
「実はコギじゃね?コギの着ぐるきてるよね」
っていう位の驚きのタイムでしたが、名前を呼ばずに
ルアーを追ってくるようになったので進歩です。
えらいぞ、あーちゃん。

今回こそは参加ウィすべてを撮りきってやる!と
意気込んでいたんですがダメでした。
そんなスナップです。ダメ加減はご容赦を。

こんにちは、ステイ社長。
小梅のギャロップで唯一のコギ仲間。
Gallop_stay

はじめましてのホープさん。7歳。小梅も7歳。
まだまだ若いもんには負けませんよね。
Hope_2

ご挨拶ははじめましてと思います、エビスさん。
少し眩しそうですね。キリッとした綺麗なお顔だち。
Ebisu

アロゥさんはお昼に行われた仮装大会でシャーロック
ホームズみたいな探偵さんに。お澄ましして可愛いです。
Gallop_arrow

レイチェルさん&ブリジットさん姉妹。
ブリちゃんははじめましてでした。
チェルさんよりもずいぶん大きな女の子ですが、ねーちゃんに
べったり重なっていてチェルちゃんが重たそうにしてましたw 
ブリちゃんは3位入賞でした!
Gallop_cherbri


アロハさん、マハロさんのお二人。
タープでおくつろぎ中を激写。
Gallop_alohamahalo

グレースさん、マセラッティさん一家。
いつもみなさん仲良しです。1&2で入賞でしたね!
Gremase_2


ランでこそこそ内緒話中のジョジョさん&スーさん。
なんのご相談でしょうか?
Gallop_jojosue

今回からG2チャレンジに参加のランディーさん。
G2参加のみなさんは自分との戦い。・・あずきもある意味。
Randy

あずき。のほほんとしてますな。
Gallop1

一方、ランの中からルアーを気にかける小梅。
やる気は十分な様子w
Gallop_koumemacera

スタッフのみなさん、ありがとうございました!
遊んでくれたみなさんありがとうございました!
寒いながらも楽しい一日でした。

« 冬服 その2 | トップページ | DECウィペット祭り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

寒い中ご苦労様でした 
あーいう所にはコーギーいませんね〜(笑) 
春は暖かくなったら開催しようと思ってるんでまた遊びに来て下さい

typhoonステイさん
ステイさんこそスタッフお疲れさまでした!
タープでじっと待っていた社長にご挨拶にいったらば
人懐っこくすりすりしてくれて可愛かったです。
またよろしくお願いします〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32324153

この記事へのトラックバック一覧です: Gallop杯:

« 冬服 その2 | トップページ | DECウィペット祭り »