フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 | トップページ | 冬服 失敗だってアップしておこう篇 »

2009年11月 3日 (火)

合同バースデー

去る10月25日は我が家のコギ、小梅さんの7回目のお誕生日でした。
来る11月5日は我が家のウィ、あずきさんの3回目のお誕生日です。

どちらの誕生日も当日は還暦祝いの旅と出張で留守のため、
11月1日の日曜日に合同バースデーパーチーを執り行いました。

といっても、普段の夕飯をちょっと小綺麗に固めてみただけですが、
まあ、気持ちの問題です。

おめでとう、7歳!
Birthdaycakekoume_2

おめでとう、3歳!
Birthdayazuki

また1年、健康でおだやかに過ごして欲しいものです。
飼い主の願いはいつだってこれだけですよね。

さて、今年の誕プレは!?
ふふふ。2年ぶりに新調いたしました!

じゃじゃーん!
ダイヤモンドパイソンのハーフチョークでっす!
Koume_newchoker1_2
Koume_newchoker2_2
Azuki_newchoker1
Azuki_newchoker2_2

あずきのブリンドルの毛色を想定して選んだダイヤモンドパイソンですが、
思っていたよりも柔らかい品のある色合いと印象で、茶毛の小梅にも
ばっちし似合っていると自画自賛。
素敵ハーフチョークはおなじみレザーなダックス レザーなウィペットさんで作っていただきましたよ。
ありがとうございました!大切にします^^

« 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 | トップページ | 冬服 失敗だってアップしておこう篇 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ワンコ道具」カテゴリの記事

コメント

小梅ネイサン、あずきさん、おめで㌧ゴザイマス~(゚▽゚*)
そそ、健康で穏やかに・・・素敵な1年になりますょうにー!
パイソンのチョーク、似合ってるよー♪

birthdaybirthday、一個ずつ作ったのですねぇ、素敵だゎー
へっぽこ家はあいかわらず1個奪い合いよーいドン!ですからww

typhoon名物へっぽこさん
コメレス遅くなりましてm(_ _)m

うふふ。パイソン良いですよねー。
もうお気に入りです!
初挑戦のご飯ケーキは実はどうもよく固まらない
箇所もあったりなんかして・・(゚ー゚;
でもまあ、喜んでくれたので挑戦してよかったです。
へっぽこ家の1個奪い合い映像、私大好きです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32060207

この記事へのトラックバック一覧です: 合同バースデー:

« 還暦祝いの旅〜富山/石川/福井 | トップページ | 冬服 失敗だってアップしておこう篇 »