フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« DECウィペット祭り | トップページ | 真正面 »

2009年12月14日 (月)

うさ

search拡大画像。
Usa_1

それでは、引いて引いてー。


はい、どーんdash
Usa_2_2

・・・あずパパ、大爆笑。

そんなひどいかなsweat02 
去年作ったトレーナーの破れたところに市販のワッペン貼付けたのだ。

・・まあ、確かにちょっと「スタイリッシュなウィ」らしくないかもだけどさΣ(;・∀・)

« DECウィペット祭り | トップページ | 真正面 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいいです^^
私、こういうの大好き♪

ワッペン、たくさん買ってあるのですけど、ウィの服ってワッペン付ける位置をすごく悩みません?!
いまだに付けれずに・・・たくさん眠っておりますcoldsweats01

一気にメルヘンな感じになってしまいましたねー
うさ効果はバツグンなのだー((w´ω`w))

うぷぷ。
かわいい( ´艸`)
ワッペンってなかなかいい味だすねえ。

うさ  って うざ!! の間違い?
と思って ブログを見たら納得!!
あずちゃん 似合ってるよ~んheart02
もちろん、小梅さんも似合うと思いますが
小梅ちゃんだったらクマさんが似合うような・・

xmasうにさん
そうそうワッペンって便利で楽しいけど
ウィ服につける位置とか方向は私も毎回迷います。
今回も実はうさの頭をあずきの頭側、うさ顎を
あずきのお尻側につけようとしたら、あずパパに
90度逆だといわれこのような方向にw

xmas名物へっぽこさん
そうなんです、一気にメルヘン(笑)
ゴールドスターにピンクの組み合わせで
私敵にはカッコ可愛いトレーナーだった
んですけど~。
うさに一気に持ってかれました。

xmasCa。さん
最近のワッペンってすっごい種類で
手芸屋で見てるだけでも結構楽しいよん。

xmasロンママさん
小梅とクマ。似合いそう。ぷぷっ。
今後探してみまーす。

あら。最初からついていたのかと思うくらい、はまってますわぁ。
しかも、あずちゃんのキャラにぴったりなほのぼのっぷり。
うちのにも、くっつけちゃおうかな~。
ブリのは、ゴジラだな。

xmasゆうこさん
はは、ゴジラって!
ワッペン便利ですよ~。
手持ちの犬服もちょっとくらいの破れなら
ばっちり修復可能でっす。
かがったりとか面倒ですもん~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32609561

この記事へのトラックバック一覧です: うさ:

« DECウィペット祭り | トップページ | 真正面 »