フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« うさ | トップページ | 遅ればせながら今年もよろしくね。 »

2009年12月26日 (土)

真正面

Justfront_2

うちのわんこ達の場合、なかなかこんな真正面の写真は
撮れないのでつい珍しさでUPしちゃった。

年末の掃除の合間にパシャcamera

・・・ただの逃避とヒトは云う。
明日はお風呂掃除だにゃ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しばらく水やりを忘れてて干涸びそうだったリビングの緑。
見事復活。タフだね。
Green

« うさ | トップページ | 遅ればせながら今年もよろしくね。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

あーん、かわいいhappy01
華奢に生まれつきたかった・・・
うちは今日で掃除は終わったことに。
ええ、気分気分。

typhoonCa。さん
そうそう、気分が大事だよね。
だってさ、相方がこの年末にまさかの発熱で
フルーっぽいといって病院行ったりして寝ている
もんだから、猫の手も借りたいというのに小梅も
あずきも相方も役にたたないっつー状態。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

確かにあずちゃんの正面写真 あんまり見たこと無いかも!!
我が家もまだ、大掃除もやってないし、
年賀状も出してないし・・・どうしましょぉ~
私は大晦日まで仕事なんで、30日からお休みになる
誰かさんに大きな期待をして、とりあえず洗剤等
一式は揃えておこうかなぁ~なんて思ってますcoldsweats01

今年も残り数日 よいお年を~

typhoonロンママさん
カメラ構えるとふいっと目をそらせたり、
横向いたりでなかなかじっとしてくれない
んですよね~。
あ、私がもたもたしてるからかも!?

毎年のことながら大晦日までお仕事
ご苦労様です。がんばれー!!
お掃除は。。。期待しましょうか!

なんだか私があずさんに見つめられてるようで
てへって照れちゃいそうconfidentかわいいでっす。

あずままさんは、ベランダのお花といい、今回のグリーンといい・・・グリーンサムですねー。
ブラウンサムな私は、こんな緑がおうちにあるのが夢です(苦笑)

今年はやっと!お会いできてうれしかったです~。
来年もイベントお会いできるの楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください~♪

typhoonうにさん
レスが遅くなりすみません。
本日東京に戻ってきました〜。
いやいやほんとに昨年はやっとお会いできましたね〜w
今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32749217

この記事へのトラックバック一覧です: 真正面:

« うさ | トップページ | 遅ればせながら今年もよろしくね。 »