フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

欠けとるがな!

歯磨きタイム。
いつもと違って異常な嫌がり方をする小梅。
いつもは素直に磨かせてくれるのにおかしい...。
嫌な予感。
チェック。

欠けとるがな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Tooth_2

はぁ〜〜〜〜crying
明日、医者行ってきま〜す。

2010年1月28日 (木)

今日のあーさん

「今日の」って云えるほど頻繁には更新できてないですけどもっ( ̄◆ ̄;)

Azukiinmonochrome_2
〈D80+AF-S Micro NIKKOR 60mm 1:2.8G ED〉

2010年1月24日 (日)

初走り

やっぱ1月中にUPしなくちゃいかんだろっ
初走りだしね。

2週間前の週末に我が家も初走りに行きました。
場所はなじみのざくろの里。すごく久しぶり〜。

そのときの模様を数枚。
どうしたらこんなことに?っていうほどどれもこれもピンが合っていないwobbly

まあ、ふたりの楽しさはかろうじて伝わるんではないかとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Koumeetazuki4

Koumeetazuki
Koumeetazuki2
Koumeetazuki3

2010年1月 3日 (日)

遅ればせながら今年もよろしくね。

あっちゅーまに2010年になったもうた。
突然だけど、今年の目標を発表しましょう。

目標:(今年こそ)まめに歯磨きするどー!Cocolog_oekaki_2010_01_03_12_27

なんだかいつも同じようなこと言ってますけど、
年頭にあたり今年こそ!がむばります。

さて、そんな我が家は大晦日から新潟に行って参りまして、
昨日東京に戻りました。

高速道路が1000円にならなかったせいなのか道路はスキスキ。
でも群馬と新潟の県境あたりから雪が降っていて、関越トンネルを
抜けたら、そりゃーもう大雪。吹き荒ぶ雪。
3日までずーっと雪。

長靴のないあずパパと昨年結局レインコートを調達できなかった
あずきは被害が大きかった。来年までに用意しなきゃ。

そんなわけで寝てばかりの我が家のワンコ。
と、シーズーは実家のワンコ。
Azu2010
Golandkoume_2
Momo2010_2
Tetu2010_2

それから、帰りの関越道で事故に遭遇。反対車線(下り)で
観光バスが事故ってました。車内からの写真だけど、えらいこと
になってるのはわかるかと。

Accident
Accident2

このあたりは雪も全然降っていないところなのに、何があったのか???
怖い怖い。気をつけましょう!

今年も無事故、無違反、身体に気をつけて過ごしましょう。
寅年で年女だしな。大殺界も抜けたし。なんかいいことあるかな?

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »