フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 真正面 | トップページ | 初走り »

2010年1月 3日 (日)

遅ればせながら今年もよろしくね。

あっちゅーまに2010年になったもうた。
突然だけど、今年の目標を発表しましょう。

目標:(今年こそ)まめに歯磨きするどー!Cocolog_oekaki_2010_01_03_12_27

なんだかいつも同じようなこと言ってますけど、
年頭にあたり今年こそ!がむばります。

さて、そんな我が家は大晦日から新潟に行って参りまして、
昨日東京に戻りました。

高速道路が1000円にならなかったせいなのか道路はスキスキ。
でも群馬と新潟の県境あたりから雪が降っていて、関越トンネルを
抜けたら、そりゃーもう大雪。吹き荒ぶ雪。
3日までずーっと雪。

長靴のないあずパパと昨年結局レインコートを調達できなかった
あずきは被害が大きかった。来年までに用意しなきゃ。

そんなわけで寝てばかりの我が家のワンコ。
と、シーズーは実家のワンコ。
Azu2010
Golandkoume_2
Momo2010_2
Tetu2010_2

それから、帰りの関越道で事故に遭遇。反対車線(下り)で
観光バスが事故ってました。車内からの写真だけど、えらいこと
になってるのはわかるかと。

Accident
Accident2

このあたりは雪も全然降っていないところなのに、何があったのか???
怖い怖い。気をつけましょう!

今年も無事故、無違反、身体に気をつけて過ごしましょう。
寅年で年女だしな。大殺界も抜けたし。なんかいいことあるかな?

« 真正面 | トップページ | 初走り »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
小梅姉さんもあずきちゃんも、お顔が見えないよ~。
可愛いおふたりさんに会えるのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この事故、ニュースでやってましたねぇ。
我が家も事故には気をつけたいです。

あけましておめでとうございます!!
あずままも私と同じ寅年だったんでしたっけ??
その知的な美貌と落ち着きを私にも分けて欲しい。

帰省の道中大変でしたね~
私なんか雪道走ったことがほとんど無いから北国で絶対事故起こしそうです。
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとう☆
ああ、そっか、あの事故方面だったものね。
こっちは帰りだけ渋滞にはまりまくったけど、
ノーマルタイヤとチェーンだけでもなんとかなるじゃん?
なんて変な自信をつけて帰ってきたよ。
おお、年女!
大殺界さえ抜けちゃえばこっちのもんよ(なんのこっちゃ)
お互いいい年になりますように。
今年もよろしくね。

あけましておめでとうですsun
歯磨き、私も今年は出来るだけ毎日頑張ろう!と思う!
一応今んとこ毎日なんだけどね・・・。
たまーにさぼっちゃうんだなコレが(゚ー゚;

今年もちょいちょいイベントなんぞでお会い出来たらいいなheart04
ニロくん含め宜しくお願いしまーす^^

typhoonちろるままさん
今年もよろしくお願いします!
うーむ、確かに顔が見えませんね〜^^;
しっかりお顔を見せて年頭のご挨拶をせねば
ならぬのに...。正月早々眠ってばかりのふたりでした。

typhoonダンミルママさん
そうですよん!同じ、寅年でございますっ!
いやー、なんかいいことありますかね?
あると信じて、お互い年女を満喫しましょう!
今年もよろしくお願いします〜♪

typhoonCa。さん
今年もよろ〜♪
そうなんだよ、すごい事故。今日やっとニュース読んだけど
反対車線に投げ出された人もいたとか!! 怖い!!!
お互い気をつけましょう。
そうでしょ!大殺界抜けたらこっちのもんでしょ!
ぶいぶい言わせたる!(なんのこっちゃ 苦笑)

typhoonsa@coさん
今年もよろしく〜♪
そうなんだよね〜、うちはなかなか続けられないんだよね。
ニロ君はほぼ毎日できてるんだから偉い!
あ、偉いのはママか!?
うちも見習って(できるだけ 笑)がんばります!

おめでとうございます~
やっぱり空いてましたか、関越。
やっぱり降ってましたか、新潟。
今回は2日に用事があって、帰省しなかったんですけど、長靴無かったので良かったのかな(笑)
事故、テレビでやってましたよ。怖い怖い
ぬくぬくな冬を過ごしているワンズです♪ありがとね~
そして、今年もいっぱいよろしくです。

新年あけましておめでとう~♪

すごい雪だったんだろうねぇ~。
お外の雪の画像が全くないのが、可笑しい(笑)。

帰りの事故もニュースでやっていたね。
巻き込まれるようなことがなくてよかったよん。

ご実家のシーズーズも元気そうでよかった~。
チビっこのときに、一緒に見に行ったんだったもんね。
懐かしいなぁ~。

あずも小梅たんも早くあったかい日が来るといいね♪
我が家のハス達はもっとさ~むくな~れ、と言っていますです。

今年も健康でいましょうね。

遅くなりましたが、あけましておめでと~!
今年もよろしくお願いいたします。
うちも歯磨きいちおー毎日だけど、サボりたくなるときあるあるー。
頑張っていこー!
年女、いいことあるといいですねえ。

あけましておめでとうございます。

あっそうそう!歯磨き!!
我が家も頑張らないと〜^^:

小豆は、いわゆる歯ブラシが苦手なので、
指にはめるタイブのちっちゃいブラシでちまちま磨いてます。
でもあまりキレイになっていない気がして…> <

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年でありますよう。

typhoonちーまきさん
今年もよろしくお願いします!
はいー、空いてました。そして、降ってました(笑)
なんか去年の正月も降っていたような?
まあ雪国なんでしょうがないですね。
あ、あのオールインワンは冬の新潟でもばっちしでしたよ。

typhoonBiBimamaさん
どうも!お久しぶりです!
もうほんとにハスキーズにぴったりの雪景色で(笑)
ここ数年雪国らしい冬になっている新潟。
実家のシーズーズ、一緒にブリーダーさんとこに
見に行ったですよね〜。ちっちゃかったですよね^^
小梅が7歳だから彼らももう6歳半ですよ。
今年もよろしくお願いします!

typhoonみやきちさん
年女、ほんとにいいことあるかしら〜?
歯磨きは昨日までの3日間は無事続きました。
三日坊主の異名を払拭するためには今晩が正念場!
がんばります。
今年もよろしく〜♪

typhoonたけさん
うちも小梅よりもあずきの方が歯磨きへたくそかも〜。
一応歯ブラシでやるんだけれども、カミカミしちゃうから
小梅のブラシは長持ちするのにあずきのブラシはすぐに
ガキガキに傷だらけになっちゃう!
まあそんなこんなで(笑)、今年もよろしくお願いします!

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す!!!
うちもね~ 歯ブラシ頑張らなきゃいけない組です。
っつうか、飼い主がちゃんとやる気にならないといけない組?
見習って頑張ります!!

ところで、この事故 見ちゃいましたか・・・
ニュースでもやってましたけど、恐いですよねぇ~
私も結構 運転する方なんで、気をつけます!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

うーーーーーーむ、歯磨き。うーーーーーーーむ。
目標として掲げても、早速本日から忘れちゃいそうだけど…
しかし、やったげないとねぇ。

あけましておめでとうございます♪

年末年始は新潟に帰省されたんですね~。
今年の新潟は雪が多そうですね。
我が家はチェーンがないので(言い訳?)冬の帰省はしませんが、
もし帰省したとしてもパール&ジルはコタツから出てこないんだろうなぁ・・・。

雪がなくても朝晩の散歩に行きたがらないグータラウィペッツですが、
今年もよろしくお願いします。

typhoonロンママさん
今年もよろしくお願いします^^
やあ、事故すごかったですよ。
私も去年くらいから一人で新潟帰ったりなんだりで
運転すること多くなってきたので、気をつけないと!
って思いました。
そうですよね、歯みがきって100%飼い主の責任ですもんね。
一緒にがんばりましょー!

はじめまして(^^)あずままさま
びっくりしまくってますよ!! 
うちの見てのとうりのデカウィと違ってあずきちゃんめっちゃ可愛いですね。いえいえ小梅ちゃんもかわいいですよ。
…帰りに事故現場に遭遇したんですね。危ない危ないですね。
うちはすでにうちでTV見てました(笑)
あのぉーーーもしかして高校同じかも(?)うちは二人ともM高校です。

出遅れましたが明けましておめで㌧ございますー♪
あの観光バスの事故、ニュースでみてましたー
事故に巻き込まれるのって散々だなーって見ていたのでよく覚えてます。
うちはなんとか毎晩歯磨きはしているけど、果たして効果的に
磨けているのかどうかは不明・・・って、意味ない??
うちは銀様の歯がヤヴァイ状態だったので必須になりましたけど、
なかなか面倒ですものねぇ。でもやる気って大切ですからっっ
今年もワンズともどもヨロスクお願いいたしますー♪

typhoonゆうこさん
そうなんですよねぇ〜、彼女たちは自分じゃ
歯みがきなんてしませんもんね。
うちも「うーーーーむ」な感じですけど、まあ
がんばってみますよ(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!

typhoonぱのままさん
雪が降るのは冬の新潟じゃ当たり前どころか
うちの実家のある地方じゃありがたいことなんですけど、
せめて帰省中には晴れ間も一度くらい欲しかったなぁと
思ってみたり(苦笑)
あずきも寝てばかりでしたよ〜♪
今年もよろしくお願いします^^

typhoon幸四郎家さん
いらっさいませー♪
そうでしたこーちゃん、大きいんですよね。
れいちゃんがサルさんとはいえまだパピーなので、
高坂SAでお見かけしたときも「立派なウィさんだわぁ」
って思ったんでした。ちなみにあずきは9.5kg位でっす。
ご夫婦でM校!?M校ってあれですよね?通称「六校」。
ご推察通り、私もあそこの生徒でした〜(笑)
すごい!?同じ高校卒業して知名度のめちゃ低い同じ犬種
を家族にしているなんて!!
驚異的な事実と言っても大げさでないかも〜。

typhoon名物へっぽこさん
へっぽこ家3dragonsは歯磨きばっちしですね!
それにしても毎日。しかも3ワンズ。
ママさんお一人でですか〜!?えらいです。
毎日の地味な努力がいつか報われる!ような
気がします(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/32839458

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら今年もよろしくね。:

« 真正面 | トップページ | 初走り »