フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 今日のあーさん | トップページ | 小梅、そののちのこと。 »

2010年1月30日 (土)

欠けとるがな!

歯磨きタイム。
いつもと違って異常な嫌がり方をする小梅。
いつもは素直に磨かせてくれるのにおかしい...。
嫌な予感。
チェック。

欠けとるがな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Tooth_2

はぁ〜〜〜〜crying
明日、医者行ってきま〜す。

« 今日のあーさん | トップページ | 小梅、そののちのこと。 »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

え?その赤くぽちってあるとこ?
うーーーーむ。
どうしちゃったんでしょうか…

あちゃ、なんかかったいもの噛んじゃったんですかね?
歯髄、見えちゃってるんですか(汗)
こりゃ知覚過敏より沁みそうで嫌がりますょね。
天さんもこれの一歩前の段階でストップしてます。
これだと一体どうなるのか報告待ってますー。

ウチの社長も折れたけど普段通りでしたよ 飯は相変わらず秒殺だし
歳も歳なんで蹄はやるの止めました 
そろそろシニアの仲間入りだからお互い気を付けましょうね

えっ、、、↑もうシニアの仲間入りなんですかー??
小梅姉さん、何をかじってしまったのかしら。
そんなに歯磨きを嫌がるなんて、痛みがあるんでしょうか。
心配ですね。
食べるの大好きな小梅ちゃん、上手く治してくれると良いのですが。。。

typhoonゆうこさん
そうそう。ぽちっと赤いところです。
歯髄が見えてしまっているので赤いのです。
詳しくは週末にUPします〜。

typhoon名物へっぽこさん
天さんは一歩手前だったでしたか。
それは羨ましい。いえ、なんか不幸中の幸いって
いうんですね。歯髄がっつり見えてますよ〜。

typhoonステイさん
社長も?やっぱりコギには多いのでしょうか〜。
医者でもコギは多いっていってました。
歯髄がみえてなきゃ化膿したりしないのでそのままでも
大丈夫ですね。天さんみたいに。

typhoonちーまきさん
小梅も7歳なんで、もうシニアの仲間入りですよ〜。
早いもんですね〜。仔だぬきみたいなパピーだったのに(笑)
こうなった原因の齧ったものもわかっているのですが
週末にまとめてUPしますね〜。
ちなみに痛みがあるはずなのに、ご飯はがっつり食べてました。
恐るべし小梅の食欲(汗)

そろそろ週末になるんで、どうしたかアップされるのかなぁ~?
今 どんな感じなのか心配です。
小梅ちゃんがシニアの仲間入りだなんて・・・
本当に早いですよねぇ~
とりあえず、ご飯はちゃんと食べてるんですね。
しかし、何故そんな風になっちゃったんでしょう???

typhoonロンママさん
ご心配ありがとうございます!
小梅はめっちゃ元気にしてます。
ごはんもがっつりdelicious
明日経過を見せに病院いくので
その後でまとめてUP予定でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/33185762

この記事へのトラックバック一覧です: 欠けとるがな!:

« 今日のあーさん | トップページ | 小梅、そののちのこと。 »