フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 花の記録とみどりあずき | トップページ | だよね。外行きたいよね。 »

2010年2月25日 (木)

やったぜ、夏を先取りだ!

花粉注意報発令開始のワタクシですが、今日も今日とて終業の時間とともに
風のような速さで会社を後にし、とっとと帰宅いたしましたところ、なんと!

このシトがこんな格好でお出迎え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Tubetop_1_3

朝行ってきますをしたときにはタートルネックフリースを着ていたはず。
なのになぜだ?なぜ、勝手に夏を先取りチューブトップなのだ???
Tubetop_2


« 花の記録とみどりあずき | トップページ | だよね。外行きたいよね。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コメント

あはhappy01かわいい
いやあ、今日は暑かったからねー。
そうかー。そこまで脱ぐのが限界だったかー
ちなみにあたしも昨日からくしゃみひどいっす。

かなりなイリュージョンだわ~あずきちゃん(笑)
今日はポカポカだたからね。
アマも暑かったのか・・・寝るときは来ていた服、朝脱ぎ捨ててありましたよ。
しかも、布団の外に。夜中に起きて、脱いでからまた布団にもぐったもよう。

アハハ(*^ω^*)ノ彡あずきさんったらなんておされさんなのー!
やっぱそこは女の子だから、マッパにはいかなかったんでせうかー

オシャレな着方 自分でアレンジしちゃってるんですね~
夏を先取りってどういう事~??って思ってみたんですけど
そういう事だったんだ~!!
チューブトップを着て歩く姿 見てみたい!!happy02

typhoon Ca。さん
そうそう、暑かったからね。
さすがにフリースだと温過ぎだったのかと^^;
花粉、始まったね〜。
今年はだいぶ軽いと言われていたけどどうだろね。
まだ病院行くほどじゃないからやっぱ軽いかもね。

typhoonちーまきさん
イリュージョンでしたね〜。
玄関のドアを開けて肩出しのあずきを見たときは
最初何がおかしいのかわからなかったほど自然に
着てましたけど(笑)
でもやっぱり着心地悪かったのかチッコは失敗してて
チッコトレーの外に水たまりになってました〜crying

typhoonへっぽこさん
タートル部分を目一杯伸ばしてましたけど、
さすがにウィの厚い胸板は通り抜けさすことは
できなかった模様です(苦笑)
女の子だからということにしておきますw

typhoonロンママさん
最近暖かだったから昼寝中にでも暑くなって脱いで
しまったみたいです(苦笑)しかも中途半端に^^;
さすがにフリースはまずかったかと反省。
春服作らないとなぁ〜と思いつつ、今週末も手つかずでした(汗)

ブリもやります~。
彼女は暑がりだから…
服を着なれたあずきちゃんでも、我慢できないくらいの陽気だったのですねー。

私も、花粉持ちです。
ヒノキが終わるまで…苦しい日々です。

ブリちゃんもとは!あずきは特に服嫌いというわけでは
ないので、やっぱり暑さが原因だったんでしょうね。
あ、ゆうこさんも花粉ですか。
もう目がかゆーて(泣)でも今のところ去年ほどではない
感じみたいです。

ブログタイトルにまんまとだまされたぁーー(笑)
どちらの南国へお出かけしたの?
なんて…ははっ(笑)
あずきちゃんいい具合にちゃんと”チューブトップ”になってますね^^
どうやったらそうなるんだろう? イリュージョン???

あのー最近”リンク機能”って知りまして…(遅っ!)
こちらのブログリンクしてかまいませんか? 

typhoon幸四郎家さま
こんにちは!
そうなんですよね、どうやって肩がでたのか
私も不思議なんですけど(笑)
リンク、大歓迎でっす!ありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきますね!
っても今から出張で出かけますので、
週末帰ったら貼らせていただきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/33531874

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ、夏を先取りだ!:

« 花の記録とみどりあずき | トップページ | だよね。外行きたいよね。 »