フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« やったぜ、夏を先取りだ! | トップページ | 春服 »

2010年3月21日 (日)

だよね。外行きたいよね。

連休中日です。
残念なことにあずパパが連休中休みなしで早朝から夜遅くまで
働きに出ているため車がありません。

今回はお出かけなしだね。と、腹を括って昨日の連休第一日目からヨメは
家でぐーたらしているわけです。

今日も、日照不足にもめげずに健気に咲いたベランダのムスカリを
のんきに撮影しちゃったりして、すっかりインドアな休日を満喫中。
Springflower

そしたら、このひとが。網戸越しにじっと見る。
「外に行きたいです。」ってな様子。
Wanna_go_out

だよね。そりゃあそうだよね。
休日に家にいて楽しいのは普段出掛けてる飼い主だけだよね。
ゴメン、ゴメン。反省します。

この後、一時間ほど上水沿いを歩きに行きましたが、小梅もあずきも
満足そうでした。風は強いけど、お日様が出ていてポカポカ。
あちこちで春を感じられる楽しい季節になりましたね♪

« やったぜ、夏を先取りだ! | トップページ | 春服 »

園芸」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

むすかりさん、とっても色が綺麗ですねぇ!
違うお花に見えます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今度のお休みはその分遠くまでサービスしてもらわなくチャですねっっ
あ、あずぱぱさん、お仕事お疲れ様でした!

今日からオットが飲み会やら泊りの出張やらで、
苦手な散歩がすべて私の肩の荷に…しかも、天気悪いし。
散歩苦手って、犬飼ってて言うことじゃないですけど。

春を感じて歩く、あずちゃん、小梅ちゃんはいいお散歩でしたねー。

typhoonへっぽこさん、
最近マクロレンズをゲットしたので花を撮るのが
楽しいのです~♪実際目で見るのといい意味で
違った感じに撮れたりもして面白い!

そうそう、次の休みはどこかに行きたいな~。
あずぱぱは疲れ果てて車をポールにぶつけた
らしいですよ(;´Д`A ```

typhoonゆうこさん
ありゃりゃ、ほめさんもお忙しそうですね!
ほんとだ、今日も雨ですよ。うちは小梅の
腹毛が真っ黒になるので雨の日の散歩は
無しっていう約束です(飼い主的に)^^;
ゆうこさん、がんばって~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/33870527

この記事へのトラックバック一覧です: だよね。外行きたいよね。:

« やったぜ、夏を先取りだ! | トップページ | 春服 »