フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 武蔵御嶽神社 | トップページ | 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 »

2010年5月30日 (日)

ドッグランフェスタ

今日は立川で昨日から開催されているドッグランフェスタにちょこっと行ってみました。

ロンママさんから教えてもらうまで立川でこんなイベントがあるとは露知らずでした。
お知らせありがとうございましたん♪
前日の登山が決行されていたら身体があちこち痛くて家から動けなかったと思うけど
幸か不幸か延期となったので、じゃあとばかりに立川へ。

立川といえば私の勤務地。平日は毎日来ているので、私にとってはなんとなく仕事を
思い出させて、休日に来るにはあんまりありがたくない場所です。

こんなどんより空だったしね。
Dogrunfesta

でもでも、行けば行ったでどこでも大抵楽しめるのがワタクシです。
ロン家、アロナル家をはじめ、お名前をお聞き出来ませんでしたが他にもウィさんを連れた方々も
いらっしゃってて、こんにちは〜が出来ました。
おしゃべりに夢中だったようで写真が一枚もありませんけどw(゚o゚)w
ブロガー失格決定 il||li _| ̄|○ il||li

皆さん、ありがとうございました。

さて、戦利品紹介。
いろいろとお店が出展していたので、ぶらぶらと物色してこれらをゲット。

3個で1000円のおもちゃ。うちのこはゴム系はあんまり興味がないので
いつもこういうぬいぐるみ系を選んじゃう。
Toys


それからみちのくファームも出展していたので常備品の買い足し。
Michinoku

さらに、2枚で1000円!のコギ服。1サイズでしたけど、ダイジョブそう。
青い瞳のかわいこウィさんのママさんに「あっちでコギ用売ってましたよ」と教えていただきました。
ありがとうございました!おかげさまでホラ。似合ってるでしょー(親ばか炸裂)
Koumeingreen
もう一枚は赤を選択。他にも青、黄色、ピンクがあるようでした。
Koumered

ウィ服は1枚500円じゃ市販品はとても買えませんけど、需要の多い服はすごいですね。
500円ですよ。他にも一般的な体型の子たちの服は、大抵1000円程度の価格で売ってました。
まったくこれじゃ自分じゃ作っちゃいられませんよね。
あ〜、あずきの夏服どうしよー。

« 武蔵御嶽神社 | トップページ | 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お会い出来て良かったで~す!!
あれっ? あずママさん 一昨年辺りに このドッグランフェスタに来てなかったでしたっけ?
別のフェスタだったかなぁ~ ブログで見た気がしてました(笑)
いずれにしても、久々あずちゃんや ダイエットに成功した小梅姉さんに会えて嬉しかったです!
ひょっこり登場だっただけに、ビックリしましたよん!!

ウチも3個で1000円買っちゃった!!
右のモコモコボールは同じ~! 左のトナカイさんは無かったなぁ~それいいわぁ~
何だか、安くなってるよ!って言われると手が出ちゃいますよね!

あっ、そうそう、今日裸族だったあずちゃんの夏服 楽しみにしていま~す

typhoonロンママさん
どうも!お久しぶりでしたねー^^
お会いできてよかったです!

ああ、それは確か小金井公園でやってたイベントかなぁ。
立川のはあれより規模が大きかったですけど、
実は同じイベントだったのかな?まあいっか。

おもちゃ、オレンジトナカイなかったですか~?
可愛いけどあんまり興味を示してないですよ、あずき。
うちではモコモコが大人気でした。

夏服、う~ん、時間とれるかなぁ~。
今シーズンは無理かも~(@Д@;

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
あずきちゃん、小梅ちゃん元気そうで良かった!
ナルの服も2枚GETしましたよ。
ウィ服ももっと安くでたくさん選べるといいのにな。
あずきちゃんの夏服が今年は見れない~?!
秋物からでも楽しみにしますよ~。

typhoonみやきちさん
ほんとにお久しぶりで嬉しかったです^^
小梅、ちょっと痩せたっていってもらえて飼い主
としては一安心~。
肥満はコギ体系には禁物ですからね!
ナル君の服、あの手に持ってた服もGETしました~?
ふふふ、お披露目楽しみです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/34957025

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフェスタ:

« 武蔵御嶽神社 | トップページ | 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 »