フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 | トップページ | 薔薇が咲いた2 »

2010年6月11日 (金)

御岳山〜日の出山 再チャレンジ その2

えーっと、時間が経ち過ぎて記憶があやふやになってきましたよ。

日の出山の山頂を後にして、御岳山駅のある広場に向かいます。
1.5Lの水(500ml×3本)を背負って登ってきましたが、もうすぐ
底をつきますので、補給のためもあります。

途中お一人で懸命に登られている中高年のおばさまとすれ違い、小梅が
「あらコーギーちゃんもがんばってるわ。」と声をかけていただきました。
他にも何人かの方に声をかけていただきましたが、足の短いコーギーが
山登りなんかしていると、どうも「私もがんばろう!」と妙な励みに
なるようで、みなさん暖かい微笑とともにご挨拶してくださいます。
ありがたいことです。

そして、下りはあっという間に御岳山に戻れます。
御岳山からの眺め。ガスってます^^;
Mitakesan

いつみても涼しい顔のあずき。
Mitakesanazuki

Koumehitoyasumi


ここでコーヒーにソフトクリームをいただき(おいしかったです)、水も買って、
さあ、滝本駅までこんどはあのもの凄い坂を下ります。

それにしてもアレですね。登りもキツいと思ったけど、下りもきついですね(;´Д`A ```
つま先にかかる重みで指先痛いし、だんたん股関節も痛くなってくるし。
こんな道下るんだからしょうがないか。...写真じゃよくわからないな。残念。
興味のある方はどうぞ体験してみてください。
Kaeinokudari

関節の痛みに耐えながらどうにか駐車場に到着し、あずき豆号2の前で
記念撮影。みんなほんとに良くがんばりました!
Goal

ちなみに、朝8時半に駐車場を出発、途中時計をみなかったのであやふやですが、
あずパパによると昼12時に御岳山を出発し滝本駅駐車場にゴールしたのは午後1時でした。
休憩時間をマイナスすると、おそらく3時間40分くらい歩いたのではないかな?と思います。

« 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 | トップページ | 薔薇が咲いた2 »

」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。
ちょうどいいくらい?だね。
でもアップダウンがあると結構きついかー。
うちは基本的に周辺の緑道をひたすら歩いているだけだから
体力が・・・
やっぱり山、いいなあ。

typhoonCa。さん
でしょ!でしょ!いいよね~。
やっぱり今度ご一緒しましょう。
神奈川のほうも素敵低山があるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/35238734

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その2:

« 御岳山〜日の出山 再チャレンジ その1 | トップページ | 薔薇が咲いた2 »