フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ウエストリバーオートキャンプ場&小梅8歳〜通算4泊目〜 | トップページ | もう冬かしら?軽井沢スウィートグラス〜通算5泊目〜 »

2010年11月 7日 (日)

あずき4歳を山で祝う&2010-11あず服vol.1

気持ちの良いお天気の週末ですね。
なのになぜ私は東京にいるんでしょうか?絶好のキャンプ日和だったのに・・。

さて、11/5はあずきの4歳のお誕生日でした。
去年はがんばってご飯ケーキなぞ作ったりした記憶ですが、今年は何も準備しておりません。

先月の小梅の8歳のお祝いはキャンプ場でしたのにあずきは?ってことになります。
それで冒頭のつぶやきになるわけですが...
まあ、じゃあ、ひさしぶりに山に行ってみようか!ということになりまして、夏前にも2度ほど行った
毎度おなじみになりつつある埼玉県飯能市にある多峯主山へ山散歩に行きました。
山については詳しくはこちらの記事にて割愛します。

お昼の12時半ごろから登り始めて一時間位で頂上へ着けるというお散歩にちょうど良い山です。
LetsgowalkingTonosuyama_1AmagoiikeTonosuyama_2
Azumttop
Koumemttop_2

頂上で持参したおにぎりをいただき、小梅とあずきもおやつのビスケットをもらって
30分ほど休憩したら下山します。下りは早いものでものの30分ほどで駐車場に到着。
記念にパシャリ!満足げです。
Finish_and_smile_2

お誕生日プレゼントのつもりは全くありませんが、あずきの冬服をさっき作ってみました。
ここんとこ毎週末忙しくて(遊びで^^;)今年の秋服作りは完全に時期を逃しました。
このままだと冬服もサボって遊び倒しそう..。

裏起毛の真っ赤なトレーナー。プリント部分はアイロンプリントで、私らしく裾/袖のリブは
色を変えたボーダーリブで。
なんだか数年前に流行った丘サーファー?な感じ?
または一度も雪山に行ったことのないスノーボーダーみたいな?
ものすごくスポーツできそうなコに見えますが、知っての通り真っ赤な嘘です。赤だけに。
なんつて!(/ω\)ハズカシーィ
Azufuku_1
Azufuku_2_2

« ウエストリバーオートキャンプ場&小梅8歳〜通算4泊目〜 | トップページ | もう冬かしら?軽井沢スウィートグラス〜通算5泊目〜 »

」カテゴリの記事

犬服」カテゴリの記事

コメント

今度は山登りですかー。もうキャンプは寒さがね。
小梅ちゃん「べー」ってきゃわいー♪いつまでも子供顔なんだからっ。
あずきちゃんのトレーナー可愛いですねん。
あずきちゃんが真っ赤な服着てるの初めて見たかも。
似合うな~女の子らしい顔だもんね♪
素敵なプレゼントで満足顔だー。

あずちゃん4歳おめでとーうbirthday
いよいよなりましたね、4歳に!ひゃっほーぅ♪
いいじゃないですか、お山でのお祝い^^
小梅さんの小首をかしげる姿もお祝い風で嬉しそうheart02

3歳になった時も早いな〜と思ったけど
4歳もやはり早いのひとことに尽きる・・・(;;;´Д`)
あずき豆家はキャンプという新たな楽しみが増えて
ますます充実した日々ですなぁ!
冬服も素敵でーすgood

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳仲間入りだ〜。

山でのお祝い、カッコいいですよー。
真っ赤なトレーナーも明るくて似合ってます。
また可愛い服見せてくださいな〜。

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
多峯山でお祝い、いいですね。
山好きのちろ&らいも楽しめそうで体力ナシの私にも丁度良さそう。
機会があれば行ってみたいな~。
たくさんキャンプにいって山登りして、また楽しい1年になりますように♪

typhoonちーまきさん
うちはもうちょっとキャンプ粘ろうと思ってますよん♪
小梅はなんだか年々子供顔になってるような気がします。
昔はもっとキリッと凛々しい顔立ちだったような。
歳とって丸くなってるんですかね。
お、さすが。そうです。あずきは赤い服は初めてなんです〜。
意外と似合って良かったです^^

typhoonsa@coさん
ありがとうございまーす^^
いよいよ4歳ですよ〜。ニロ君ももうすぐだね!
ニロ家は今年はどんなお祝いかしら〜?
楽しみ、楽しみ!

typhoonみやきちさん
ありがとうございま〜す♪
仲間入りさせてもらいましたよ〜。
は〜、それにしても早いですね。あっとゆーまに4歳です。
今年はケーキさぼっちゃいました^^;
アロゥ君の素敵なバースデーケーキを羨ましく憧れてたのになぁ〜。
来年はがんばります〜。

typhoonちろるままさん
ありがとうございます!
このくらいのお山はほんとお散歩にちょうど良いですよね。
ちろらい姉妹は山好きですか!それではぜひぜひ〜。
お天気のいい日に登ってみてくださいませませ〜^^

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!

すっかり山ガールたちですね~。
服も今までとはテイストが違ってるし。
でも、そちらも似合ってますことよー。

小梅ちゃん&あずきちゃん

゚・*:.。. Happy Birthday!! .。.:*・゜

おめでとうございま〜す♪
山登りでお祝い、素敵です!!
元気でいてくれているってことですもの。
何より幸せですよね *^^*

8歳&4歳が、楽しい1年でありますように…!!

遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪

笑顔の小梅ちゃん&あずきちゃんめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
もうすっかり山ガールのお二人素敵!!

相変わらず可愛いお洋服^^お似合いですよ~丘サーファー♪♪
ちょっと大きめで二着希望(かなり本気です!)

あずきさん、お誕生日おめで㌧ございますー♪
コメント入れてたつもりになってたのに、なぜか消えてました・・・

最近流行の山ガール、山ワン(笑)
紅葉のこの時期、歩くのも爽やかで最高ですょね^^
小梅ネイサンの首かしげ、ご健在ですねっっめさめさかわえぇどすっっ
笑顔のたくさんたくさんあふれる1年で~!


typhoonゆうこさん
ありがとうございます^^
山ガール、わかっているのかいないのか?
小梅はとっても楽しげに山を歩くんですが、あずきは
平地を歩くときと表情変わらずなんですよ〜(苦笑)

typhoonたけさん
ありがとうございます^^
小梅もあずきも秋生まれで10日くらいしか違わないから
なんだか一緒に歳をとっていく感がとっても強いです。
小梅はシニア世代突入なのでいつまで山に行けるかわかりませんが、
無理のない範囲で連れていってあげられたらなと、飼い主としては、
日々の健康を祈るのみです^^

typhoon幸四郎家さん
ありがとうございます^^
山歩きのあとは心なしかいつものご近所散歩よりも
生き生きとした笑顔になっている気がします。
ずっとアスファルトの上よりは楽しんじゃないかと。
小梅が元気なうちはたまに登ろうと思います^^

typhoon名物へっぽこさん
ありがとうございます^^
山ガール+ワンで山ワンガールdogとでも申せましょうか。
自称山ワンガールのフタリは今回もたっぷり山歩きを満喫
しましたよ。小梅の首かしげ。必殺技です。( ̄ー ̄)ニヤリ
またひとつ歳をとりました。毎日健やかでいてくれればと
思います。

あら~ かなり遅くなりました(涙)
あずちゃん、お誕生日おめでとうでした~!!
写真 とっても綺麗ですね~!!
見てるだけで清々しい気持ちになれちゃいます!!
頂上で食べるおにぎりも美味しそうだし、その瞬間だけ行きたくなっちゃう!

ママ手作りのお洋服を着て、
小梅姉さんと一緒に楽しい一年をおくってね!!

typhoonロンママさん
ありがとうございます^^ロン君も、もうすぐですね!
この日はだいぶ暖かかったんでのんびり楽しむことができました。
山頂で他にも犬連れの方々が何組かいたりしてあずきと小梅もご挨拶
したりとほんわかなムード。のんびり食べる外ごはんは最高ですね。
ロン君の4歳はどんなお祝いでしょう?楽しみ楽しみ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/37566743

この記事へのトラックバック一覧です: あずき4歳を山で祝う&2010-11あず服vol.1:

« ウエストリバーオートキャンプ場&小梅8歳〜通算4泊目〜 | トップページ | もう冬かしら?軽井沢スウィートグラス〜通算5泊目〜 »