フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

モデル就寝中にて

モデル就寝中にて

縫いかけのまま放置してあったあず服。
明日から(もう今日か^^;)新潟なので慌てて作業再開。
ようやく完成したけど、この時間(0:42am)じゃモデルがすでに夢の中(。-∀-)

2010年12月20日 (月)

お久しぶり

今日のあずきさん。
Todaysazuki_3
あ:元気で〜す♪

最近出番がないので、せめてピンで(;´▽`A``
う〜む、可愛い〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(あ、すいません、親バカで。スルーでお願いします。)

2010年12月19日 (日)

あず服製作中なう

テスト
写真サイズがやっぱりおかしい...
しかも画像粗い...携帯から直だとこんなものなのでしょうか?

モブログテスト

モブログテスト

携帯電話を数年ぶりに買い替えたんだけども、いや、びっくり( ̄ロ ̄;)
巷で話題のスマートフォンとかではない従来機なのにちんぷんかんぷんのいろんな機能が。
そりゃそうか。だって私が昨日まで使っていたのはドコモの903シリーズ( ̄▽ ̄;) 古すぎ?
カメラ機能もずいぶん進んでいるので、ちょっくらモブログってのを試してみました。
写真のサイズがよくわからないなぁ。なんどかやってみるしかないか。

2010年12月12日 (日)

日溜まりのお客さん#2

いつものあのこよりも2時間くらい早い時間にやってくる晴れた日の我が家のお客さん。
あのこよりもちょっと臆病。カメラを向けたらさよならしちゃった。

左見て。
Nyanco2_1


右見て。
Nyanco2_2_2


垣根に飛び乗り。「あ〜、やれやれ。」
Nyanco2_3


とことこ歩いて。「今日はついてないな。」
Nyanco2_4


サヨウナラ。「じゃあな。」
Nyanco2_5

2010年12月11日 (土)

サンデーガーデニング 2010冬

サンデーガーデニング...とするつもりはないけれどもそんな感じになりつつある今日この頃。
初夏〜秋までがんばってくれた花たちをようやく冬〜春の花たちに植え替えました。

気持ちのいい冬晴れの光。スノーポール。我が家では初お目見え。
Sunday_garden_4


レモンイエローとパープルのパンジー。
Sunday_garden_5


寒い冬の景色を少しだけども暖かくしてくれるのでオレンジとイエローのビオラは毎年定番に。
Sunday_garden_3_2


春からがんばっているベゴニア。多年草だというので残してみましたが、耐寒性。ベランダでは冬は乗り越えられないかも〜。
こころなしか葉っぱの緑が薄緑に。しかし、家の中に陽のあたる場所がない。夜だけ家に入れるべきかしら。
Sunday_garden_2

2010年12月 5日 (日)

日溜まりのお客さん

冬の日差しを浴びて気持ちよさそうにしているにゃんこに遭遇。
ってか我が家のエアコン室外機の上。午前中だけ陽があたります。
いつも来てるコだ。しかもここ数年見かける。
お天気のいい日のある決まった時間だけ、ここでのんびり日向ぼっこできることを知ってるんだね。
たまにカシャカシャ、写真に撮られたりするけどね。


Catinsunshine_3

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »