フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 日溜まりのお客さん#2 | トップページ | あず服製作中なう »

2010年12月19日 (日)

モブログテスト

モブログテスト

携帯電話を数年ぶりに買い替えたんだけども、いや、びっくり( ̄ロ ̄;)
巷で話題のスマートフォンとかではない従来機なのにちんぷんかんぷんのいろんな機能が。
そりゃそうか。だって私が昨日まで使っていたのはドコモの903シリーズ( ̄▽ ̄;) 古すぎ?
カメラ機能もずいぶん進んでいるので、ちょっくらモブログってのを試してみました。
写真のサイズがよくわからないなぁ。なんどかやってみるしかないか。

« 日溜まりのお客さん#2 | トップページ | あず服製作中なう »

ヒトゴト」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

社長は相変わらずの食欲ですが体は年相応にガタがきてる様です 昨日も最初は勢いよくボルを追い立てていましたが1時間もしたら電池切れでした 


俺も土曜に新しい携帯にしようかと見に行きましたが、あまりの進化に尻尾を巻いて逃げ帰りました 
らくらくホンでもって考えてます

typhoonステイさん
1時間もボール遊びが出来るなんてまだまだお元気ですよ、社長。
小梅は1時間ももたないような気がします((・(ェ)・;))
ああ、でも若い頃は飼い主がもうやめていい?ってお願いしちゃう
くらい延々とボール遊びしてましたよね。コギってタフですよね〜。

ボル=ボルゾイ 
ボルが走ると吠えながら追い回すのが楽しいようです

去年くらいまでは繋がないと伏せませんでしたが、最近は満足して休憩してる姿を見る事が増えました

typhoonステイさん
あ、失礼しました。読み間違えました^^;
笑 > ボルゾイを追い回す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/38135529

この記事へのトラックバック一覧です: モブログテスト:

« 日溜まりのお客さん#2 | トップページ | あず服製作中なう »