フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« モデル就寝中にて | トップページ | デイキャンなう »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年同様、日記といえない速度の更新となりますが、今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

大晦日から昨日2日まで新潟に帰省しておりました。
天気予報をみて心配していた寒波。南魚沼地方は覚悟していたほどではなく拍子抜け。
ほわほわの新雪で雪遊びもちょこっと体験。除雪の入らない近所の農道です。
Yukiasobi
小梅は雪に胸まで埋まってしまいましたが楽しげでしたよ。
Snow_koume

夜は家にはない炬燵でまったり。ぬくぬくです。
Kotatsu
小梅は炬燵の上が気になります。さすが食いしん坊。
Look_up_2

今年もこんな調子でまったりまいりますのでよろしくお願いいたします。

« モデル就寝中にて | トップページ | デイキャンなう »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます 

小梅さん雪に埋もれ通った跡だけが残る深雪じゃなくて良かったですね
昔 社長は牧草地で完全に埋もれ遭難した事があります その時はボルやグレハンも埋もれてたからコーギーなら当たり前なんですがね(笑)

おめで㌧です!
寒波の予報、けっこうおおげさにいってましたょね~、
それほどでもなくてほんとヨカッタですね♪
雪にまみれるおふたりさま、楽しそう^^コタツでまったりとの格差がコレマタかわえぇっす。
今年もヨロスクおねがいいたしますーっっヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしまっす♪

今年は、もう少しお会いできたらいいなー!

おめでとうございます。
そんな雪の中で遊ばせてみたいなぁ~

うちもウィとコーギーなのになかなか会えませんね。今年こそ!です。

明けましておめでとうございます。
それで…拍子抜けする雪!?なのですか。
我が家だったら、すぐ引き返しますよww

今年も、さらなるキャンプレポを楽しみにしてまーす!!

typhoonステイさん
おめでとうございます^^
まったくたいしたことない雪だったのでコギに遊ぶには
ちょうど良い深さだったかも知れませんね(笑)
通った跡だけ残る深さってw(゚o゚)w
いやいや、社長、ご無事でなによりでしたね(笑)

typhoon名物へっぽこさん
おめでとうございます。
ほんと大げさに言ってましたね〜。
普段雪など降らない地方では孤立した地域などが出来てしまい
えらいことになっていたようですが。
でもまあそれなりに新雪も楽しめたので満足です。
今年もよろしくお願いしまっす!

typhoonうにさん
おめでとうございまっす!
昨年はうちがコーシング系イベントに参加してなかった
こともあり、もしや一度もお会いしてないかも?(lll゚Д゚)
今年こそはどこかでお会いしたいものです〜。
川か山でしょか( ̄ー ̄)ニヤリ

typhoonモカままさん
おめでとうございます♪
ほんとに、なかなかお会いできませんね^^;
今年こそはどこかでお会いしましょう!
そのときはよろしくお願いしま〜す。

typhoonゆうこさん
おめでとうございます〜^^
いやいや、雪深い新潟ではまだまだですよん♪
スキー場だらけの町なので、うちの実家のように山に
関係ない家でも、もうちょっと降ってくれれば良いのに
なんて声がきこえるほど降ってませんでした^^;
今年もキャンプにたくさん行きたいと思ってま〜す♪(o ̄∇ ̄)/

あけましておめでとうございま~す!
今年、やけにスキーに行きたい気持ちがある私
ちょっと雪を見ると、ウキウキしちゃいます!
って、何十年ってやってないんですけどねぇ~
昨年はあまり遊べなかったので、今年はどこかで
美味しいコーヒー飲みながら( って、飲ませてもらう気満々!)
ゆっくり遊びたいですねぇ~ 今年もよろしくお願いしま~す!

おめでとうございます〜
今年もよろしくね。
雪もコタツも満喫!かあ。
今年は関越を通って戻ってきたよ。新発田とか新潟より雪がやっぱり多いね。
今年こそキャンプ!

明けましておもでとうございます♪
我が家も31日に帰省しましたよん^^
今年も高坂SAで見かけませんでしたか?(笑)
確かに拍子抜け全然雪が少なかったですね~
今頃沢山降ってるのかな!?
今年も宜しくです!

typhoonロンママさん
おめでとうございます!
スキーですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うわ〜、私も何年もやってないなぁ〜。
足腰弱ってるからきっと私にはもう無理っぽいです^^;
今年もよろしくお願いしまっす。コーヒーご用意しますよん♪

typhoonCa。さん
あけおめ〜♪
ああ、そうだね、新潟市周辺よりは多いだろね。
でも、まだまだ。
今年こそ一緒にキャンプ行きたいね^^

typhoon幸四郎家さん
おめでとうございます♪
今年はうちは午後出発だったもんで空き空きの道路で
ノンストップで走行して気づいたら石打でした(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/38317626

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« モデル就寝中にて | トップページ | デイキャンなう »