フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2011年のキャンプ初めはデイキャンで@成田ゆめ牧場オートキャンプ場 | トップページ | 小金井公園の梅 »

2011年2月 6日 (日)

久しぶりに九十九里へ

昨日の5日土曜日は、最近全くフリーで走らせていないので、どこかドッグランにでも行こうか?
と考えてみたけれど、「あまり遠くなくて芝地で広い」と条件を挙げていくとなかなかここというところが
思いつかなくて、いっそのこと発想をかえて海に行ってみようということになりました。

そういうわけで、あいにくの曇り空ですが、九十九里片貝海岸です。
冬の浜辺は人がいなくて、犬連れには良いですね。
相も変わらず腕の上がらないピンぼけ写真だらけですけが、久しぶりの砂浜で楽しげなフタリをお届けします。

*写真クリックでもうちょい大きくなりまっす♪
Sea_2
Koume_2
Azuki_1
Koume
Futari_2
Futari
Azuki_2
Azuki_4
Azuki_3

冬の間にもう一回くらい来たいなぁ〜。

« 2011年のキャンプ初めはデイキャンで@成田ゆめ牧場オートキャンプ場 | トップページ | 小金井公園の梅 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
昨日はこっちも暖かかったから、九十九里はもっと暖かいかな?
砂浜って結構興奮して走りますよね。 足綺麗にするのが大変だけど。
夏でも場所によっては全然人いないとこもあるので走れますよ〜!

九十九里、どこまでも砂浜でいいですょねー
あぁ、いわしが食べたいです(ソコ)

わあ、いいねえ。九十九里浜、初めて見たとき感動したよ。日本でもこんな場所があるのかと。
写真、いい感じじゃないすか。楽しげ♪

小梅ちゃん、いい顔してるわぁ~!! あずきちゃんも楽しそ!!
うちもロン共々 砂浜大好きです!
ちなみに海に入るのも好き! といっても、さすがにまだ早いでしょうけど・・

typhoonみやきちさん
おひさしぶりでっす♪
はい、暖かでダウンは必要なかったです。
土では走らないあずきも砂浜だと走ってくれます^^
一番は草地みたいですけども。
ほほー、夏でも大丈夫なところもあるんですね。
ドライブしながらそういうとこ探すのもいいですね〜。

typhoonへっぽこさん
こんちは〜♪
砂浜ってなんかいいですね〜。
しかし、イワシですか。

typhoonCa。さん
九十九里いいね〜♪
山育ちな私としてはあの砂浜はほんと開放感あるね。
しかしどうも相性悪いのかいつも曇りな気がする。
ワンコと青空の写真とかも欲しいのだが・・・。

typhoonロンママさん
砂浜いいですよね〜。
草地でしか走らないあずきも砂浜は好きみたいです^^
そして何より磯の香りに小梅が誘われるらしい(笑)
うちの場合、暖かくなっても海には入りませんが〜^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/38766379

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに九十九里へ:

« 2011年のキャンプ初めはデイキャンで@成田ゆめ牧場オートキャンプ場 | トップページ | 小金井公園の梅 »