フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

小梅9歳になりました!

10/15土曜日に我が家の総力を注いだ通称'犬小屋’ことNewあずき豆ハウスへ
引っ越して参りました。中年の身体に鞭打つようにハードな引越でしたが、
どうにかこうにかあれから1週間ほどが経ち、初めは落ち着かない様子だった
小梅とあずきもやっとここが新しい家だと理解したようです。

ちょっと慣れてきた20日のフタリの様子です。あずきの方が順応性が高いな。
Koumeunderthetable
Relaxedazuki

犬小屋というだけあって、全部屋全面タイル張りだったりとか少し工夫をこらした設備
などがいくつかあるのですがそんなお家の様子はまた今度にするとして、

本日は、小梅さんの9回目のお誕生日でっす!

しかしなんですね。薄暗い照明しかない我が家。写真が大変撮りづらいcoldsweats02
どうすりゃいいんだ?わかんないのでどうにもできないへっぽこ写真で9歳を祝って
記念撮影です。

おめでとう、小梅さん!
いつも笑顔をありがとう。いつも我が家の警備隊長をしてくれてありがとう。
いつもいい子でお留守番ありがとう。また一年元気に暮らそうね!
Koume9thbirthday

あずきと2ショットで。へん耳あずきだね。
Koumes9thbirthdaywitha

来月早々にあずきの誕生日もやってきます。
お祝いはそのとき一緒にね。(あ、飼い主怠慢?キコエナーイear

2011年10月 9日 (日)

あずき豆HP#3 施主検査と引越準備

秋空の気持ちの良い三連休ですね。

先日10月1日にNewあずき豆ハウスの施主検査に行って参りました。
もう98%が出来上がっており、後は11日の引き渡しまでに多少の変更点や
お直しをお願いするのみ。
だいたい全体的にこんなイメージのお部屋。大満足でございます。
Viewfromdiningroom
Diningkitchin_2

我が家の連休はというと、
初日、所用でとあるところへ日帰り旅行。中年の体力に限界を感じました。
この模様はまたべつの機会に。
中日の今日は、いよいよ引越準備が始動。あずき豆家、えらい騒ぎです。
これまでもちょいちょい始めてはいたんですが、いよいよお尻に火がついて参りました。
来週の土曜に引越です。
そんなわけで今日の様子。
Readyformoving

平日は夫婦ともに引越作業どころではないので、連休最終日の明日も
捩り鉢巻き巻いて頑張ります。
皆様良いお休みをお過ごしください。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »