フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずき豆HP#3 施主検査と引越準備 | トップページ | あずきが5歳になりました。 »

2011年10月25日 (火)

小梅9歳になりました!

10/15土曜日に我が家の総力を注いだ通称'犬小屋’ことNewあずき豆ハウスへ
引っ越して参りました。中年の身体に鞭打つようにハードな引越でしたが、
どうにかこうにかあれから1週間ほどが経ち、初めは落ち着かない様子だった
小梅とあずきもやっとここが新しい家だと理解したようです。

ちょっと慣れてきた20日のフタリの様子です。あずきの方が順応性が高いな。
Koumeunderthetable
Relaxedazuki

犬小屋というだけあって、全部屋全面タイル張りだったりとか少し工夫をこらした設備
などがいくつかあるのですがそんなお家の様子はまた今度にするとして、

本日は、小梅さんの9回目のお誕生日でっす!

しかしなんですね。薄暗い照明しかない我が家。写真が大変撮りづらいcoldsweats02
どうすりゃいいんだ?わかんないのでどうにもできないへっぽこ写真で9歳を祝って
記念撮影です。

おめでとう、小梅さん!
いつも笑顔をありがとう。いつも我が家の警備隊長をしてくれてありがとう。
いつもいい子でお留守番ありがとう。また一年元気に暮らそうね!
Koume9thbirthday

あずきと2ショットで。へん耳あずきだね。
Koumes9thbirthdaywitha

来月早々にあずきの誕生日もやってきます。
お祝いはそのとき一緒にね。(あ、飼い主怠慢?キコエナーイear

« あずき豆HP#3 施主検査と引越準備 | トップページ | あずきが5歳になりました。 »

コーギー」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!元気な中年おばさまになったのね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にしてもあずき豆家のワンズは幸せだと思うわあ。
彼らのためのお家だし!二人ともなかなか居心地
良さそうじゃない?
そのうちおじゃまさせていただきます(^-^)/

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日、お引っ越し、おめでたいことが重なりましたね~。
あーーーー、それにしても、素敵なおうち。
うらやましーーーーー!!

おめでとうございます

社長は半年早いだけですが大分衰えました
1時間も遊ばせると座り込むし、遊び過ぎると足が痙攣します
フードは未だにシニアを使わずに頑張ってますが春には10歳なんでソロソロ変え時かなと悩みます
小梅ねーさんはどうですか? まだまだ元気ですか?

小梅ネイサン、お誕生日おめで㌧です♪
あたらしいおうちが誕生日プレゼントみたいなもんですょねぇ~、
なにからなにまで犬仕様、な感じでしょうか?究極ですね!
素敵なおうちでこれからも健康で笑顔あふれる一年を~^^

typhoonCa。さん
ありがとー!早いね〜9歳だよ。
中年というか、小梅さんはすでに更年期だね。
9歳って、犬にとってはそういうお年頃。
7歳からシニア食が推薦されているからねぇ〜。
そうそう、12月にお待ちしてますよん♪

typhoonゆうこさん
ありがとうございます♪
小梅、もう9歳になっちゃいましたよ〜。
そんだけ自分も歳をとっているわけなんだけれども、
犬の一生を考えると、え、もうそんなに!?と少々
焦り始める今日この頃です。早いうちに家が間に合って
良かったです。楽しくのんびり暮らしてもらいたいです。

typhoonステイさん
こんにちは。社長は9歳半ですね。小梅も9歳に追いつきました!
うちもまだ普通食でがんばってます!
うんPの調子を見ながら変えていこうかなぁと。
いまのところまだ大丈夫そう。とはいえ、合う物合わない物が
あるだろうから、1〜2袋いつもの銘柄フードを開けたら、次に
シニアのフードを入れてみて、どこの銘柄が小梅のお腹に合って
いるのか確認するというのを始めてみました。
まだ1銘柄しか終わってないけど、しばらく続けて来年には
全切り替えかなぁ〜。
運動はさすがに息切らすのが早くなりましたよ〜^^;

typhoon名物へっぽこさん
ありがとうございまっす! 上手い! そう言っていただけると
少し心の痛みが和らぎますね 笑>あたらしいおうちが誕生日プレゼント
なんだか年々、誕生日祝い的なイベントがなくなっているような^^;
いやいや、頑張ります、はい。

ご無沙汰ですー
お引っ越しだったのね、落ち着くまでの片づけが大変ですね。
小梅ちゃんもう9歳なのね~おめでとうです♪
益々貫禄が出て、頼もしい隊長さんだわ。
あずきちゃんの耳、(笑)レンもイオもたまになるけど。ピーンて
素敵なお家なんだろうな~もっと見たいな~(希望)
新居でさらに楽しい9歳を過ごしてねん。

typhoonちーまきさん
ご無沙汰です!
ありがとうございます。小梅、9歳になりました♪
早いですね〜。貫禄。そういえば、ずっしり..いやいや
それは気のせいということでお願いします。
もう歳なんで病気のない一年であることを祈ってます。
あずきはカメラ向けると緊張で、ピーンてなっちゃいます。
もっとリラックスしたお顔が撮りたいんですけね〜^^;

あれ~ 遅くなりました~!!
小梅ちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!
新しいお家で迎えたお誕生日だったんですね~
写真を見る限り、年齢を感じさせないアンチエイジングな
小梅ちゃん!! これからもあずちゃんと一緒に
楽しい毎日を送ってくださいね~!!
しかし、全部屋 全面タイルばりって、いいなぁ~

typhoonロンママさん
ありがとうございます!アンチエイジング、
素敵な言葉ですね。小梅にあやかりたい(笑)
犬の滑り対策のために滑りにくいタイルを選んだので、
お風呂場や公共施設・大きなビルに敷いてあるような
つるっとした足ざわりではないんですが、このほんの
ちょっとざらっとしてる感が素足に気持ちいいです。
慣れるまで硬い感じはしましたけどこれはやってよかったです。

お久しぶりです!
遅くなりましたが、小梅たん9才のお誕生日おめでとう~♪

そして、お引越しもおめでとう~♪
素敵なおうちだね(^^

平日はいろいろと忙しいんだろうけれど、こうして田舎キャンプに行ったり、ブログUPしたり、お引越しを無事に済ませたり、充実してますね!

typhoonBiBimamaさん
おひさしぶりでっす!ありがとうございます。
BiBiより半年早く歳をとり、ついに9歳になりましたよ。
そうですね、平日はやっぱり忙しいですけど、
我が家のキャンプシーズンは今年は9月で終わったので、
引越のなんやかやが片付けば、12月になったら土日は
ゆっくりできそうかな〜って思います。
ぜひハスキーズと遊びに来てくださいませ〜^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/42679771

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅9歳になりました!:

« あずき豆HP#3 施主検査と引越準備 | トップページ | あずきが5歳になりました。 »