フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 動画アップのテスト | トップページ | 家族が増えましたよ »

2011年11月23日 (水)

テスト第2弾 あずき編

動画アップテスト第2弾
撮影サイズとやらを変えた場合の確認

夜で室内の明かりが足りないので暗い画像だけども、
テスト第一弾の小梅版よりも画質は良い気がする。
なるほど。

準備OK( ̄ー ̄)ニヤリ

« 動画アップのテスト | トップページ | 家族が増えましたよ »

ウィペット」カテゴリの記事

ヒトゴト」カテゴリの記事

コメント

いいねいいね!動画、うちももっと撮りたいなーと思いつつ
写真ばかりになっちゃうのよね〜。

鹿ツノもいいね!
ニロも骨食べるとき持ってあげないと食べにくいらしい。
でも手が疲れるのだがー。

首かしげるの、ニロくんもよくやるよー♪
ニロくんの場合は遠くのサイレンとかでもやるし
テレビからの聞き慣れない音なんかにも反応して傾げてるから
耳の角度変えて音をキャッチする説が有力かな^^

typhoonsa@coさん
わかるー、とっさにビデオカメラ手に取らないよね。
意識して使えば結構記念になるものが残せていける
かもーって。
鹿ツノはほんとに硬いし重いので、持ってて
あげるとカミカミしやすそうよ。鹿ツノだけでなく、
あずきの場合はこういうバー状のものを食べるのが
苦手ですぐにのどに詰まらせてえぐーってなって
飼い主があわてて手を突っ込んでぶつを摘み出す
という事態になってしまうので、それの予防も
あっていつも持ってあげてるのだ。
小梅は上手に一人で食べられるんだけどねー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43118884

この記事へのトラックバック一覧です: テスト第2弾 あずき編:

« 動画アップのテスト | トップページ | 家族が増えましたよ »