フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« テスト第2弾 あずき編 | トップページ | クロエ探しの話 »

2011年11月26日 (土)

家族が増えましたよ

秋晴れ(冬晴れ?)の申し分のない本日2011年11月26日土曜日、
我が家に新しい家族が加わりました。

2011年9月6日広島生まれのドーベルマン・ピンシャーの女の子。
名前はあずパパがクロエと名付けました。Chloeと綴るそうです。
Chloe

今日の昼間、広島から羽田に到着したクロエをお迎えに行き、
我が家の駐車場に到着したところで東京での初めての一歩となりました。
その模様がこちら↓

まだワクチン接種が完了していないのでお散歩出来ませんから、この後
すぐに抱え上げられ、駐車場から目と鼻の先にある我が家のかかりつけの
動物病院に抱っこで連れて行きました。とっても良い子に大人しくしてい
たので、先生にも看護士さんにも評判は上々。良かった、良かった^^
今日の体重は8.92kg。まだあずきより軽かったです。
2回目のワクチンやら血液検査やらしたんですが、動物病院のお話は
また今度にしまして、今日はひとまずご報告まで。
皆様どうぞよろしくお願いしまーす!

« テスト第2弾 あずき編 | トップページ | クロエ探しの話 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

わあああかーわーいーー( ´ ▽ ` )
この子は大きくなるの?いやあ、大家族になってきたねぇ。
もうすぐ会えるにゃ。楽しみ~。カメラ持って行こうっと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぬぉー!そこでドベにーっっ
なんて素敵なサプライズなのでしょうか~っゅ
小梅ネイサンとあずきさんとの関わりもものっそい興味シンシンです!
楽しみにしてますねー^^

わぉ、びっくりしたー(笑)
ブラック、タンだからかなー、サルーキみたいなダックスみたいな。とにかく可愛いですね♥
あっという間に小梅ちゃんやあずきちゃんよりも大きくなっちゃうんだろうなぁ。
会いたいワ。
家族が増えて、益々キャンプも楽しくなるね。おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

typhoonCa。さん
うんそう。大きくなるよ。
早く来て来て〜♪

typhoon名物へっぽこさん
ドベになりましたよ、我が家の三番目。
小梅とあずきはですね、まあご想像の通り
なんですけども^^;順次UPしていきますねー。
ワクチン3回目が終わったら遊んでもらえるので
ひとつ教育的指導をよろしくお願いします〜。

typhoonちーまきさん
うちでもダックスみたいだって話してます^^
でもすでに9kg近い体重なのでダックス似なのも
そろそろ終わりでしょか。こんなでっかいダックス
いないですもんね^^;
ぜひ会ってやってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43153964

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えましたよ:

« テスト第2弾 あずき編 | トップページ | クロエ探しの話 »