フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずきが5歳になりました。 | トップページ | テスト第2弾 あずき編 »

2011年11月23日 (水)

動画アップのテスト

ビデオカメラというものが実は我が家にもあったんですが、
あんまり興味がなく、使い方もわからずでした。
しかし、せっかくあるので使ってみようかと思い立ち只今練習中。

そして撮ったものはブログにアップしてみたいでしょー。
そうでしょー。と勢いで挑戦してみました。

..撮影してからここまでですでに一時間半くらい経過。
ホント、こういうの苦手です。

えい!

で、でけたのか?

« あずきが5歳になりました。 | トップページ | テスト第2弾 あずき編 »

コーギー」カテゴリの記事

ヒトゴト」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

おお!でけてるでけてる(^∇^)
首かしげるの、可愛いなあ~

typhoonCa。さん
でけてるよねー?やった!
こういうの苦手だからもう四苦八苦でさぁ^^;
小梅は首かしげるけど、あずきはしないんだよ。
なんか一説によると目のフォーカスを合わせてるって
きいたことがある。あずきの方が物を見る力が犬種的に
上だから首をかしげる必要がないのかなと勝手に思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43114880

この記事へのトラックバック一覧です: 動画アップのテスト:

« あずきが5歳になりました。 | トップページ | テスト第2弾 あずき編 »