フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずきのチッコ事情とクロエの体重 | トップページ | クロエ、ぱげってるよ。 »

2012年1月30日 (月)

Newおもちゃ。その後、原っぱ公園へ。

日曜日、東京は風の強い一日でした。
午前中はまったりしました。
三姉妹もまったり、とはいかず、まったりしたのは小梅さんだけで、
あずきとクロエは昨日買ってもらったNewおもちゃでひっぱりっこ。

Azukitochloe120129_1


Azukitochloe120129_2


Azukitochloe120129_3


Koume120129

そんで、真っ昼間。お昼時間の12時半。
少しでも真昼に近い方が暖かろうとみんなで散歩に出かけました。
先日の井の頭公園とは逆方向にやはり30分くらいてくてく歩いていくと、
はい、出た。桃井原っぱ公園。
Chloetopapa120129

冬枯れで原っぱらしくないけど、季節のいい頃は緑できれいでしょうね。
強風のなか凧揚げしている人々がちらほら。あとは家族連れ。
寒いからでしょう閑散としていました。
我々も寒いので休憩もせずに早々に退散(^-^;

でも日差しはあったので夕方散歩にでるよりみんな嬉しそうでした。

Koume120129_2


Azuki120129


Chloe120129


« あずきのチッコ事情とクロエの体重 | トップページ | クロエ、ぱげってるよ。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

最後のほうの見返り小梅さん、笑顔でかわええ!

typhoon名物へっぽこさん
小梅はほんとに楽しそうに
お散歩してくれるんですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43913698

この記事へのトラックバック一覧です: Newおもちゃ。その後、原っぱ公園へ。:

« あずきのチッコ事情とクロエの体重 | トップページ | クロエ、ぱげってるよ。 »