フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 新年初散歩は井の頭公園へ | トップページ | ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう »

2012年1月 3日 (火)

はじめましてクロエです@ハス姉妹+弟家

今日でお休み終わりだー!あ〜あ、早いなぁ。

さてさて、昨日1月2日は、うちの新入りクロエさんのご挨拶に
ハス姉妹は楽し!
ハスキー姉妹+弟君のお家へお邪魔してきました♪

カメラを持って行ったものの、ろくな写真取れず(ρ_;)
なんだかな〜。腕が悪いんだからせめてカメラ自体は新しいものに変えて、
無い技術を補ってもらわないといけないよな〜と勝ってなことを思いつつ、
新しいカメラへの道のりは長いなぁ〜。コツコツお金貯めないと。
今年の目標が出来たな。うむ。

そういうわけで、正月早々他力本願炸裂bomb
BiBimamaさん撮影の写真を貰ってきちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あちこちに貼らせてもらってます。

ハス邸のハスキーさんたちをご紹介。
BiBiさん。8歳の女の子。ハス邸の頼もしい大姉さん。
妹弟その他いろいろを一喝して教育してくれます。
Bibi120102

シェリー。5歳の女の子。小姉さん。今はコートが抜けてほっそり見え
ますが、コートがそろうとモフモフのゴージャスさんに変身します。
Sherry120102

そして、末っ子になるのかな?もう直き2歳になる男の子。
シドニー。シドニーはアメリカからやって来ました。
ちょうどあずパパとお話中です。綺麗な目をしています。
Sydney120102_2

クロエはBiBimamaさんにご挨拶。ちょっと緊張してますね。
Chloebybibimama120102_2
Chloetobibimama120102

最初はおっかなびっくり様子を伺っていたクロエですが、
徐々に慣れてきて、お部屋→テラス→お庭→お部屋と走り回ってました♪
初めての環境で自分より大きなワンコがいる中で遊べるとは立派です。
ハス姉弟のがうがう遊びにも周りからこっそり参加しようとしたりして
(結局寸前で回避して二階に逃げた 笑)小梅にもあずきにも見られ
なかった行動をします。やっぱり長いこと親兄弟の元にいさせてもらえて
犬の社会性が身に付いているのではないかと思います。犬慣れしている。
おっきいワンコ全然平気だし。そりゃそうか。
クロエのお母さん、めっちゃ大きかったもんな。
Chloebybibimama120102_3

自分のうんちを片付けてもらっているのに「なんだなんだ」と
まるで野次馬気取りのクロエ( ̄Д ̄;;
Suspectc120102

うちのカメラにはじぇんじぇん移っていなかったあずき。
「あずきがいない!」と探したら一人二階にお邪魔したりしてました^^;
Azukibybibimama120102_1
Azukibybibimama120102_2

大好きなBiBimamaさんにお久しぶりーと耳をぺったんこして
ご挨拶する小梅さん。
Koumebybibimama120102
Koume120102

最後にみんなで記念撮影!だけど、記念撮影って難しいー^^;
Alldogs120102

わらわらと大人数でお邪魔しました。
また遊んでくださいませ〜♪


« 新年初散歩は井の頭公園へ | トップページ | ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

ようこそでした~♪♪

久しぶりに小梅たんやあずちゃんに会えたのも嬉しかったし、新入りさんのクロエちゃんが
我が家の庭を走ってくれてるのを見るのも楽しかったです!

抱っこさせてもらって、あんまりにもガッツリしているクロエちゃんでびっくりでした。
成長が楽しみですね~。

ハス姉妹+弟の中にまぎれながら、興味深々だったのにも驚きでした。

小梅たん、BiBiさんはおんなじような年齢だし、今年も1年健康で過ごせますように。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています!

typhoonBiBimamaさん
どうもお騒がせしました^^
クロエ、お庭を楽しそうに走ってましたね。
三番目にして天真爛漫といってもいいような
おおらかなコが来ました。
どんどん大きくなるので、しっかり訓練入れて
いかないとなと思ってます。まあ、うちの場合は
家庭犬としての訓練までですが。
今度はうちにも来てくださいませ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43604361

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてクロエです@ハス姉妹+弟家:

« 新年初散歩は井の頭公園へ | トップページ | ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう »