フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう | トップページ | 歯が抜けたよ! »

2012年1月 9日 (月)

クロ服その2 やっぱり変テコ

今日はクロエが散歩の途中で突然大腸炎と思われるうんちをしたため、
念のためそのままブツをもって病院へ。
抗生物質と整腸剤をもらって帰ってきましたが、夕方のうんちはもう
落ち着いとりました。やれやれ。

散歩と言えば、クロエの引っぱり癖がひどくなってきました。
それを注意しながら散歩をしているのがひょっとしてストレスに
なっているのでは?とちょっと心配。
歩行訓練しないわけには行かないけど、もうちょっとうまいこと
教えてあげられないもんか。
上手に歩けるようになるのはいつ頃かな〜?

さて、そんなこんなでクロ服製作は時間が押していき、
3時頃になってようやく開始。
前回の出来を踏まえて、型紙修正から。
夕方にようやく1着完成。

じゃん♪って、またオカシイΣ(;・∀・)
今度は腕ぐりがオカシイっす。ちびっとダーツとれば良かったな。
今度からそうしよう。お尻周りはいい感じになりました。
あずきの去年の余り生地。
奇しくも本日はお揃いでした。
クロエにピンクが恐ろしく似合いませんが(゚ー゚;

Chloe120109

フタリ一緒に一生懸命あずパパを見上げています。
Azukitochloe120109_2

ちょっと薄手の生地なので、寒いだろうな。袖ないし。
仕方ない。
今期は買う気がなかったけど、厚手の生地を買ってあげよう。

« ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう | トップページ | 歯が抜けたよ! »

犬服」カテゴリの記事

コメント

そう?ピンク似合ってるよー

おなか落ち着いてヨカタですね、くろたん
しかしあずままさん、器用だなぁ、サクサク作っちゃうんだもん

typhoon名物へっぽこさん
ありがとうございます。似合いますかね?
なんかこう、薄い色だと毛色が真っ黒なんで
黒に負けちゃうというか吸い込まれちゃうと
いうかパッとしないような気がして^^;
でも似合うと言ってくれる方がいて安心しました。
せっかくなら似合うもの着せたいですもんね^^

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

クロエちゃん、その後具合はどうですか?
それからピンク、似合ってると思いますよ?

犬服を作られるんですね~ 私も今一枚製作中です。手縫いで。
我ながら恐ろしいまでの不器用さcoldsweats01
袖の着け方などなど、いつか教えて下さい。

私のブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?

typhoonrenさん
こちらこそよろしくお願いします!
クロエの腸炎は昨日でお薬が終わって
ちょっと様子をみてます。
だいぶ落ち着いてきましたけど、今日から関東
めちゃめちゃ寒いんですよ~^^;
あったかい服着せてきたけどまたお腹壊さないか
心配です(;´д`)トホホ…

そうなんです、犬服は冬服必須のウィペットの
あずきがうちに来たときから作り始めまして
(経費削減のため)毎年冬には何着かつくってます。
ドベも寒がりですよね~。毛薄いですもんね。
renさん、手縫い!!(゚ロ゚屮)屮
そ、それは根性ありますね^^;
袖付け得意なんでいつでもどぞ!

typhoonrenさん
リンクのこと書くの忘れました!
どうぞ、ぜひぜひ!
こちらも貼らせていただきますねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43683948

この記事へのトラックバック一覧です: クロ服その2 やっぱり変テコ:

« ナカヨシコヨシ?&あずきの胆のう | トップページ | 歯が抜けたよ! »