フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロ服その2 やっぱり変テコ | トップページ | あず服、クロ服&土曜日体重測定 »

2012年1月14日 (土)

歯が抜けたよ!

クロエさんは本日生後130日目。
今日は土曜日ですので、体重測定の日。
14.8kgでした。月曜日に大腸炎になったのでやっぱり
増え方が少ないですね。

土曜日とはいえ、私もあずパパも仕事だったため、今日も三姉妹は
お留守番でした。夕方、私が家に帰り、クロエをクレートから
出してあげると、あずきと遊び始めました。
彼女たちの最近のお気に入りの遊びは綱引き^^
Azukitochloe120114_2_2

クロエ、目からビーム発射。
Azukitochloe120114

たまには三姉妹で匂いチェック。
Chlomameazuki120114

リビングの床で発見!
Chloechildteeth_2

先週くらいからクロエの前歯が抜け始めているのは気づいていたけど、
抜けた歯はいったいどこへやら?見たことなかった。
本日ついに現物(奥歯だけど)を確認できましたよ。
しかも綱引きしている最中にカランっていうから見に行ったら
もう一個抜けました( ̄ー+ ̄)
日々成長中。

歯を撮るために久しぶりにマクロレンズをカメラに装着。
せっかくだから小梅さんを撮っとこう。
うーん、可愛い。左目(写真では右)の目やにがひどいけど(゚ー゚;
最近、この目やにがひどい。ご飯のせいか、年のせいか。
Koume120114


« クロ服その2 やっぱり変テコ | トップページ | あず服、クロ服&土曜日体重測定 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43745453

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けたよ!:

« クロ服その2 やっぱり変テコ | トップページ | あず服、クロ服&土曜日体重測定 »