フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロ服製作その1:パターン修正 | トップページ | はじめましてクロエです@ハス姉妹+弟家 »

2012年1月 2日 (月)

新年初散歩は井の頭公園へ

昨日元旦の日は、クロ豆あずき三姉妹で今年初の散歩に行きました。

クロエはあずパパがリードを持つとまあまなリードの弛みをとって
歩くことができます。まだ散歩を始めて間もないのでキョロキョロ
といろんなところに興味が移ります。
Chloe120101_1_4

寒いと思ってあずきのオールインワンを借りて着せていますが、
そんなじゃなかった(゚ー゚;
でもハアハア暑そうにもしてなかったからいっか。

そして住宅街と井の頭線沿いをのんびり30分ほど歩いて着いたところは井の頭公園
今まで電車で行って吉祥寺駅からまたは車で行って駅近辺の駐車場から
マルイ脇の道を通ってしか公園に入ったことなかったので新鮮でした。
Inokashirapark120101_5


ジャックラッセルテリアやらハスキーやらが飼い主さんとテラスで
お茶している激混みのスタバでラテを買って、公園に戻り、
ベンチでまったり休憩中。他にもこの手のコーヒーショップが
もう一件くらいあると混まなくて嬉しいかも。

公園はそこそこ人出もありましたが、お正月だからか皆さんのんびり
してらして、特別なことは何もないけど公園全体がいい雰囲気でした。
Chlomameazuki120101_2

久しぶりの中距離散歩で姉さん方も満足気でした。
Koume120101_2

Azuki120101_2


Chloe120101_3_2

そして、来た道をまた30分かけて戻り帰宅。
そこそこ安全に歩けそうなので、今後のお散歩コースの一つに加えて大丈夫みたい。
こうやって一つ一つコースを増やして行かねばね^^

« クロ服製作その1:パターン修正 | トップページ | はじめましてクロエです@ハス姉妹+弟家 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう(^ ^)
今年もよろしくね。
いいねえ。ちょうどいい距離の散歩コースで
井の頭公園だなんて☆
こっちは寒くて写真撮る気にもなれず。
穏やかなお正月、楽しんでね~

typhoonCa。さん
おめでとー!
うちは今年は新潟に行かないことになったので、
地元でまったり過ごしてるよ〜。
新潟もだけどそっちも寒そうだね。
なんか雪凄いって年末お天気番組でやってたもんね。
気をつけて帰ってきてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/43592880

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初散歩は井の頭公園へ:

« クロ服製作その1:パターン修正 | トップページ | はじめましてクロエです@ハス姉妹+弟家 »