フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« Newおもちゃと土曜日体重測定 | トップページ | 我が家のトイレ事情 »

2012年2月26日 (日)

フラミンゴ&ねじり棒投入

今日は東京マラソンが開催されているんだって。
先週は青梅マラソンだったはず。
マラソン。すごいなぁ〜。私から最も遠いスポーツの一つだな。

...違った。あらゆるスポーツが遠い存在なんだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


寒そうだけど雨は降っていない曇り空な東京地方。
昼間散歩に行けるのは週末しかない我が家なんだから、今日は昼過ぎに行こう。


昨日届いたNewおもちゃのフラミンゴとねじり棒。
今朝投入したのでその様子をお伝えしまーす。
珍しいことが起こったよ!


ねじり棒とクロエ。歯垢も取れるかな。
Dsc_0007

フラミンゴを待つクロエ。舌なめずり。
Dsc_0008


早速持って逃げる。耳が凄いよ。ぴろーん♪
Dsc_0010


あずき奪われる。珍しいことに小梅が参戦dash
Dsc_0029


珍し過ぎて、戸惑って小梅を覗き込むあずきとクロエ( ´艸`)プププ
Dsc_0026


あずきが戸惑いから復活。奪おうとトライ。
Dsc_0024


しかし大姉さん、貫禄の独り占め。
Dsc_0023


散歩でも鳥を追う素振りを見せる小梅。フラミンゴだから反応した?
Dsc_0034


と、思ったらそうでもない。ねじり棒でもこの通り。
三つ巴の引っ張りっこ。
Dsc_0037


小梅の参戦は、クロエの毎日の粘り強い努力の賜物かも。
夕べまでほぼ毎日小梅を遊びに誘っていたクロエ。しつこいとも言う((・(ェ)・;))
幼児嫌いの小梅はもちろん無視または怒ってクロエを追い返すんだな。
小梅は子犬に限らず他の犬と遊ぼうとしないんだけどね。
でも今朝のこの光景。こんな小梅が見れるとは思っていなかった。
見れてもあずきが来たときのように2年くらいかかるんじゃないかと思っていたよ。
クロエも小梅もありがとう。間に入ってくれてるあずきもありがとう。


よだれでカピカピだったライオンさんは役目をいったん終えてお洗濯。
Dsc_0039

« Newおもちゃと土曜日体重測定 | トップページ | 我が家のトイレ事情 »

ワンコ道具」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

クロエちゃん、ほんとにどんどん顔が長く・・・まだおこちゃまなのにcoldsweats01
でも3姉妹で楽しそうだなあ。これで小梅さまが強いのもすごい☆
それにしても丈夫だね。ライオンくん。
1ヶ月も出張かあ。長いなあ。色々気をつけてね(?)

typhoonCa。さん
でしょー?顔長くなってるよね 笑
小梅はクロエが背中や頭にその手をかけようものなら
ものすっごい勢いで怒るよ(苦笑)
そう長いでしょ、1ヶ月の出張。あずパパはきっと
うちの子欠乏症で禁断症状が出てるころだよ(・∀・)ニヤニヤ
なんかヤバくなったら連絡するわ。そんときはよろしく〜。

ねじり棒に夢中になるクロエちゃん!!
可愛いぃ~~~!!

typhoonサンロイヤルさん
ありがとうございまっす♪
おもちゃ大好きっこ。
すくすく成長中でございます^^

クロエちゃん、おもちゃで遊んでる顔がイキイキしてますね。
26日はクロエちゃんの同胎犬、ジュリアちゃんに会いました。
同じく、顔が伸びて大人っぽくなってきましたよ。
年末に腸炎を患ったのがあとを引いてるみたいで
かなり痩せていましたが、元気一杯のようですよ♪
いつか会えるといいですね。

typhoonrenさん
クロエ、おもちゃ大好きなんですよ〜^^
ジュリアちゃん、腸炎とってもひどかったんですかねぇ。
可哀想に。でも元気ならじきに取り戻せますね。
クロエも2度ほど変なもの飲み込んでお腹壊してますけど、
元気いっぱいだし、一回下痢するとその度にあっという間に直るので
ある意味安心しています。原因がはっきりしているから。
幼児期のお腹のゆるゆるはおかげ様でなくなりましたよ!
いろいろアドバイスありがとうございました!
今はおかしなものを口に入れて飲み込まないように見張ってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/44267476

この記事へのトラックバック一覧です: フラミンゴ&ねじり棒投入:

« Newおもちゃと土曜日体重測定 | トップページ | 我が家のトイレ事情 »