フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« NEW犬具&クロ服、そして土曜日体重測定 | トップページ | 青い鳥と土曜日体重測定 »

2012年2月12日 (日)

歩み寄り?

今日もいいお天気でした。
が、昼過ぎに家関係のお客様をお迎えするため朝から掃除と片付け。

無事にお迎えして帰っていただき、珍しく三姉妹で固まっているのでパチり。
Chlomameazuki120212

尻並べ。
Chlomameazuki120212_2

あずきとクロエの足長い班は階段でよくこういう座り方をします。
Azukiandchloe120212

このあとあずパパが仕事に出かけたのと、滅多にこないお客様への対応で
ワンコ達がお疲れモードだったので、私は一人作業部屋へ隠り犬服製作。
昨日のクロ服作りの反省を踏まえて胸周りのサイズアップです。
思い切って3cmも大きくしたらやっぱりぶかぶかだった( ̄◆ ̄;)
けどまあいいさ。(たしか昨日もこんなコメントしたけども。)
そのうち合うようになるさ。
Chloe120212


叫び。のように見える。叫んでないけど。
Chloe120212_2


仲良しさん。
Azukitochloe120212_2

そして今日のタイトル。
歩み寄る小梅さん。そっと近づく。かわえぇlovely
Chlomameazuki120212_3


« NEW犬具&クロ服、そして土曜日体重測定 | トップページ | 青い鳥と土曜日体重測定 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

犬服」カテゴリの記事

コメント

いやあ!どの子もカワイイですね。
クロエちゃん大きくなって、しかもききわけがいいんですね。
うちのドベは、クロエちゃん位の頃は想像を絶するいたずらをしてました。
先住犬とも仲良くできるなんて凄い!
お仕事されているのに、お洋服まで手作りなんて・・・
奥様は魔女みたい~~古くて分からないかなあ


かわええlovely
みんなそれぞれに違った可愛さがあるよなあ。
成長速いのも驚きだけど、それに合わせてずんずん
服を作る速さも驚きだわ~えらいー

typhooncalicoさん
ありがとうございます^^
クロエはああ見えて今はまだ5ヶ月児なので
自我が芽生えるといわれる7ヶ月頃になったら
さすがに大きないたずらがはじまるかな?と
思っていますが今のところは、ささいなものばかり。
小梅の小さいころには敵わないレベルですcoldsweats01
洋服作りは趣味と実益かねて。すぐに破いたりするので
とても買っていてはお財布の中身が間に合わない^^;

typhoonCa。さん
だしょ?そうなのよ、可愛いのよ。(なんつって)
えらいというかなんというか。
買うより安いからね。好みのものも作れるし。
Tシャツ程度なら作ったほうがいいよ。
それ以上は手間が掛かりすぎるので買っちゃうけどね。
機能性もそのほうが信頼できるし。やっぱプロのものは
プロのものだね。

もこもこかわいー!!!
しかもお揃い♪
あずままさんいい仕事してますなー!

クロエちゃんずんずん大きくなりますね!
そして縮まる3姉妹の距離☆なんか嬉しい!

typhoonimaqiさん
ありがとうー♪
暖かいし生地も柔らかいのでもこもこの服は私も大好き。
生地同士で滑ってしまって縫いにくいけども^^;
あずきのオールインワンは去年の作品で今年は2回目の
シーズンなんだけどちょっと薄汚れてきたよ(゚ー゚;
でも2シーズン保つんだから丈夫だよね。
次の冬には新調しよう。
これからも3姉妹をよろしく見守ってねん♪

ご訪問おそくなりました。
カスケードの誕生日に暖かいコメントありがとうございました!!
クロエちゃん可愛いですね!!これからどんどん成長していきますよ~
小梅ちゃんやあずきちゃんともみんな仲良しそうで
見てて微笑ましい多頭飼いですね!!
これからもヨロシクお願いします。

typhoon犬おじさん
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。
大型犬の成長は早くて、夜寝て朝起きたら
大きくなってる感じがしますね^^;
心も一緒に健康に成長していってくれるように
小梅・あずきともども家族で見守っています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/44090706

この記事へのトラックバック一覧です: 歩み寄り?:

« NEW犬具&クロ服、そして土曜日体重測定 | トップページ | 青い鳥と土曜日体重測定 »