フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずきの胆嚢とクロエの土曜日体重測定 | トップページ | 体重測定と初めてのグループレッスン参加 »

2012年3月 5日 (月)

あずパパ帰還&遅々として進まず

出張で留守にしていたあずパパ。
突然だけど、昨日帰ってきましたairplane
あずパパにお帰りをする大興奮の三姉妹というところを激写camera
..したかったが間に合わずヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


ちょっと落ち着いちゃったところですがこんなでした。

Dsc_0009

Dsc_0011


Dsc_0007
家族が揃うとホッとしますね。
あずパパは久しぶりに見るクロエがデカくなってるので驚いてました(・∀・)ニヤニヤ


さてこれは?
遅々として進まないクロあずきのトレーナー。
生地がしっかりしていて厚い裏起毛。縫い難いったらありゃしない。
家庭用ミシンの限界を感じますな。
ロックミシンを活用した簡単な縫い合わせ方が通用しないのだ。
生地が三枚重なる部分が厚くなりすぎちゃってもう3本くらい針を折ってます。
さくさく縫えないからだんだんやる気が薄れてしまってなおいかん。
あ〜、今週末の作業でなんとか終わらせたい〜(つд⊂)エーン


Dsc_0013

« あずきの胆嚢とクロエの土曜日体重測定 | トップページ | 体重測定と初めてのグループレッスン参加 »

日常の一コマ」カテゴリの記事

犬服」カテゴリの記事

コメント

あずパパおかえりなさい!あずママも安心ですね!
3姉妹、絡まっとりますな〜(笑)再会の瞬間のテンション凄そう

ロックミシンの針が折れるなんて強敵、でもその生地完成したら絶対かわいい。
がんばれあずママ!

typhoonimaqiさん
再会のときのテンションはすっごいよ〜^^
毎日仕事から帰ったときと大差あるかというと
ん〜、そうでもないか!?
だよね。完成したら可愛いよね?
がんばるわ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/44382080

この記事へのトラックバック一覧です: あずパパ帰還&遅々として進まず:

« あずきの胆嚢とクロエの土曜日体重測定 | トップページ | 体重測定と初めてのグループレッスン参加 »