フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 靴底に穴があいたよ。 | トップページ | 小金井公園でランデビュー »

2012年4月28日 (土)

動物健保

ゴールデンウィーク初日ですね。
お天気もお出かけ日和となるそうですよ。

我が家は、私はカレンダー通り、あずパパは前半は休み無し、
後半は一日くらいとれるのか?みたいな状況だそうなので、
後半の一日に期待。
ランに行きたいなぁ。

まあ、ゆっくりさせてもらいましょう。
プチ主婦気分を満喫します。
ご飯ちゃんと作ったり、掃除・洗濯毎日ちゃんとしたり。
基本平日はご飯を作らないような駄目兼業主婦の私としては
時間の余裕ができた生活を楽しむことにします。

さて、動物健保ですけどね。
小梅とあずきはアニコムに加入しています。
クロエも狂犬病予防接種が終わったので加入しようと思います。

で、申請に必要な全身写真を撮ろうと思ってね。撮ったんです。
しかしどうやっても嘘くさい┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな。
Chloe

さらに。
Chloe_2

むーぅ。撮り直すか?
ま、いっか。


本日の土曜日体重測定結果は20.4kg。増えてきた。よしよし。
手術以後、体重の増加が停滞気味だったので心配していたのだ。
ストレスと薬の影響とで下痢もしていたので見た目にわかるほど痩せてしまったし。
そこで、体重増加対策にフードを増やして、軟便対策に毎食サツマイモも投入してみた。
茹でたサツマイモと彩りで人参も。
うんP回数が多いので回数が嵩むと最後の方は緩いうんPになるのだけど、
サツマイモのおかげで1回目2回目くらいまでは手で取れる固さで出てくれる。
3回目はゆるいけど。
サツマイモに感謝だわ。続けます。

« 靴底に穴があいたよ。 | トップページ | 小金井公園でランデビュー »

ドーベルマン」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45053081

この記事へのトラックバック一覧です: 動物健保:

« 靴底に穴があいたよ。 | トップページ | 小金井公園でランデビュー »