フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 狂犬病予防接種 | トップページ | Newリードとハーフチョーク »

2012年4月14日 (土)

すのこ復活。

土曜日です。
たいていのうちでそうだと思うけど、我が家でも基本朝晩2回の散歩です。
本日は朝から雨で朝散歩に行けてません。
関東地方、夕方にはあがるそうですが。そう願いたい。

さて、そんな土曜日。
今朝のクロエの体重は19.8kg。よしよし。


クロエさん、朝からリビングのドッグベッドにチッコをして、こっぴどく怒られました。
ひさしぶりにやっちゃいました。まだまだです。
Chloe120414

やっちゃったといえば。これ。
Tray
ピンクの方はこの前アップした破壊ネタですね。
その下の白黒のほう。横棒が半分食いちぎられています。
昨日夜仕事から帰るとクレートの中でこんなんなってました。
棒のかけらは見つからないので食っちまったね。
夜のウンチに細かくなった白いものが入っていたのでこれですね。
まだ出るはず。出るかな。出てこい!

小梅さんもあきれ顔。
Koume120414

これはもうクレートの中にトレーは入れない方が安全か?
ということで、ちゃんと昼間チッコしてくれるかどうかわかりませんが、
クレートのすのこ復活させます。
House

土日はクレートの中に居続けることがないので、月曜日、どうなることか。
仕事から帰ってきたら写真手前にある敷物はチッコ塗れかもなぁ。
まあ、やってみます。

成長も一進一退。
散歩中に屋外でスワレといってもなかなか座ることが出来なかったんですが、
ここ2日くらいの散歩ではスワレ・マテが出来るようになってきました。
静かな道路に差し掛かるとこういう小さな訓練をやります。


車やバイクの音、強い風の音や感触、ヘリコプターの音、通行人、猫、他の散歩犬など
彼女の怖がる/気になるものがいっぱい。でもこういう環境のなかで出来るように
ならなきゃね。がんばろー。

Chloe120414_2


« 狂犬病予防接種 | トップページ | Newリードとハーフチョーク »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/44876716

この記事へのトラックバック一覧です: すのこ復活。:

« 狂犬病予防接種 | トップページ | Newリードとハーフチョーク »