フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« トレーナーさんのブログに | トップページ | 小金井公園ドッグラン »

2012年5月26日 (土)

クールタンクトップとNew おもちゃ

また週末がやってきました。
いい天気です。

今日も仕事のあずパパと寝坊助のクロエが眠っている間に
小梅とあずきの朝散歩に行きました。
風が爽やかで気持ちのいい散歩でした。

帰ってきてご飯前にクロエの体重を測ります。
今日は21.2kg。200g増。今週は下痢をしていた割には増えていて良かった。
昨日の夜ご飯からアカナラージブリードパピーにロイヤルカナンのマキシジュニアを混ぜ始めました。
今朝は半分がロイヤルカナン。明日の朝にはロイヤルカナンに入れ替わります。
下痢のお薬が今日の夜ご飯でなくなりますので、明日からのお腹の調子がどうなるか。


話は変わって。
先週の土曜日はクロエの6回目のレッスンでした。
レッスン内容はともかく、ちょっと困ったことが。
それは暑さ。11時からレッスンだったんですが、日陰が無い!
まったく黒犬にはつらい日差しです。

で、暑さ対策用に濡らして着せるタンクトップを用意しなくては!と
思い立ちましたが、生地を選んで縫っている時間が作れない。
こういうときこそ既製服を活用しよう!しかもセール品があるじゃないの〜♪
ということで、DINGOさんでポチっちゃいました。
んで、先ほど届きました。ついでに頼んた新しいおもちゃと共に。
ぴったり〜。さすがプロのパターンは違う。腕周りがバッチリです。
薄い鹿の子素材でクールシャツにぴったり。
ちなみにクロエは7号サイズでしたよ。

おもちゃを気に入ってしまって離そうとしないクロエさん。
Chloeindingot


おもちゃを取られたくないあまりあずきと距離をおくクロエ。
Notgonnaloose
Dontwannagiveher


あずきさんも新しいおもちゃで遊びます。変な顔になってるけど。
Azuki120526


小梅さん一人クールです。年なんで、朝の長めの散歩で満足しているのでしょう。
Koume120526

昨晩、咲いたバラを切り花にして飾りました。
我ながらこれはないか?と思ったりするペットボトル花瓶(;;;´Д`)ゝ
せっかくのバラも台無しですが、うちにはフラワーベースなるものが
ありません。

Petbtlflwbase

...しゃーない、あとで買いにいきましょう。
明日にはアンティークレースも咲きそうだしね。

« トレーナーさんのブログに | トップページ | 小金井公園ドッグラン »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

ワンコ道具」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

やっぱり金魚さんだったんですね~
似合ってます。
あずきちゃんのタンクトップもかわいいけど、これは手作りですか?
小梅さんは大人だから一人クールなんですね。

バラ、とっても綺麗です。

typhoonrenさん、
そう、金魚さんでしたー♪
ありがとうございます。やっぱりドベ用に作られているだけあって
綺麗にフィットしますね〜。
あずきのピンクのタンクトップは一昨年だったかな?
やっぱり暑さ対策に速乾性の生地を買ってきて作りました。
小梅は秋にはもう10歳ですからね〜。
でもたまに思い出したようにおもちゃに闘志を燃やすときが
ありますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45416275

この記事へのトラックバック一覧です: クールタンクトップとNew おもちゃ:

« トレーナーさんのブログに | トップページ | 小金井公園ドッグラン »