フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 右肘が痛むので。 | トップページ | バラが咲きました。 »

2012年5月14日 (月)

三姉妹、ゆりはなドッグランに参上。

またまた月曜がやってきてしまいました。
月曜の朝は他の日よりも1時間早く家を出なければいけないので
ちょっとしんどいんですよね〜。ま、お勤めだからしょうがない。

さて、昨日13日日曜日は、およそ7〜8年ぶりに狭山市にある
ゆりはなドッグランに行ってきましたよ。

ここは基本は会員制のランですが、土日などお休みの日はビジターも
利用できます。

お友達のハス姉妹+弟の先代ハスキーであるニッキーがこのランの会員さんだった
頃に、小梅をお誘いいただき一度お邪魔したことがありました。
当時の我が家からは少々遠かったこともあり一度か2度お邪魔したきりに。
我が家ではその後あずきを迎えたわけですが、あずきがウッドチップが苦手
なのは代々木のランで検証済みだったので、2頭になってからはさらに足が
遠のいていました。

さてさて、クロエさんはどうでしょう?
ラン経験三度目にしてウッドチップ初体験。小梅は大丈夫なんだからドベの
足裏だったら問題なさそうだけどね〜。

あずきさんは変な歩き方になります。これはやっぱり痛いのかな?
ほらね(^-^;
Azukiinyurihanna

小梅さんは地面にすりすりしたりでずっと楽しそうでしたo(*^▽^*)o
Koumeinyurihanna


さて、クロエさん。
足裏の感触に慣れないようでfetch!のときほど走らなかった(;;;´Д`)ゝ
けど、あずきみたいに痛いわけではなさそう。
回数重ねたら慣れて走るようになるかもね。今後に期待( ̄ー+ ̄)
Chloeinyurihanna


またお邪魔しまーす^^

« 右肘が痛むので。 | トップページ | バラが咲きました。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

クロエちゃん、着々と大きくなってる〜。
って当たり前かー^^
姉妹としてもいい感じに馴染んできてるね〜♪
うちは足裏の感触は関係なく爆走するけど(特にニロ)
やっぱ気になるコは走らなかったりするんだね〜。

あずまま、右肘の調子はどぉ?
うちもラトがまだまだ興味津々なお年頃で
お散歩中あっちこっち引っぱられるからすごーくわかるよー。
14キロだからまだなんとかなってるけど1時間もすると手が痛い^^;
お互い頑張りましょう!笑

typhoonsa@coさん
ラト君、14kgか~。ひっぱる力すっごいよね。
クロエも散歩初めの生後4ヶ月終わり頃には
13kgくらいだったと思うんだけど、
もういっぱしの力持ちだったもん(汗)
あずきとは訳が違う。彼女はだいたい9kg。
お母さんは大変です。
ほんと、お互いがんばろーねー!
訓練してれば、そのうちお利口な大人になるよね。

行ってきたね~。 お誘いありがとうございました~。 一緒に行けたら良かったのにね。

小梅たんは、気に入ってもらったようだね♥ あずちゃんはちょっと気になるのね。
クロエちゃんは、回数行けば大丈夫かしらね。

最近はもっぱら早朝ゆりはなドッグランなんだけれど、朝っぱらからお友達のハスキーも合流して、ラン&ガウ やってます♥

今朝も行ってきたのよん。  BiBi姉さんはウッドチップがふかふかしてると、ちょっと歩きにくそうにしています。。。 小梅たん若いっ♪

typhoonBiBimamaさん
行ってきました~♪ゆりはなにお電話入れて
いただいてありがとうございました!
小梅、楽しそうでしょヽ(´▽`)/
チップもクロエは行きなれれば大丈夫だと思います。
あずきはまあまったりしててもらえれば(^-^;
今度はご一緒させてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45260514

この記事へのトラックバック一覧です: 三姉妹、ゆりはなドッグランに参上。:

« 右肘が痛むので。 | トップページ | バラが咲きました。 »