フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ランで走る@fetch! cafe + dogrun | トップページ | 右肘が痛むので。 »

2012年5月 6日 (日)

クロエ8ヶ月&ハウスを移動しました。

ゴールデンウィークも最終日。

本日クロエさん生後8ヶ月となりました〜。
一昨日、フィラリア予防薬をもらいに病院に行って体重を測ってもらったところ、
20.78kgでしたよ。成長中〜(◎´∀`)ノ


さて、本日はあずパパはお仕事。
しかーし、午前中に私のベッドの納品がありました。
クロエがいると業者の人も一苦労、というか私が一人では三頭は捌ききれない
と思うので、あずパパと一緒に出勤してもらいました。

ベッドを買い替えたのには理由があります。
これまで私はシングルサイズのベッド、あずパパはセミダブルのロングサイズを
使っていたのですが、クロエのトイレ事情が改善されたので今や私のベッドであずき
共々一緒に眠っています。

ええ、そうです。お分かりですね。

狭いんじゃー!!

広いあずパパベッドで眠ればいいものを、どういうわけか私と眠ろうとするので
こりゃあもうベッド買い替えよう。私がよく眠れないから。ってことで私のベッドも
この際あずパパを同じ物をとセミダブルのロングサイズに。
ドーベルマンとウィペットと一緒くらいなら快適です。

で、これに伴い、もう留守番する昼間しか入っていないクロエのハウスをダイニング
から別室に移動。そしたら久しぶりにダイニングが広くなってなんだかちょっぴり嬉しい。
クロエのハウスはTOMCATのトムクレート5000を使っていますが、でっかいgawk
のがたまにきず。そんなに大きくない空間なのでこれがあるないで圧迫感が全然違います。
Movinghouse


移動した別室はギュウギュウにcoldsweats01
Movinghouse_2

昼前にはベッド搬入が終了したので、mobilephoneであずパパにクロエの様子を
確認すると相変わらず落ち着かないというので、お迎えに行ってきました。
ちなみにクロエの出勤は今日で3度目かな。
徒歩圏ですが、20分は歩くので今日のような暑さではちとくたびれますね。
帰って来たらクロエさんはお疲れな様子でぐっすり眠ってしまいました。

Sleepingchloe


小梅も昼寝の体制です。
Koume


今晩から少し楽チンに眠れますsleepy

« ランで走る@fetch! cafe + dogrun | トップページ | 右肘が痛むので。 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ クロエさんがロンより大きくなっちゃった!(笑)
でも、まだ抱っこ出来る感じですよね~
トムクレート5000うちも車で使ってます。
存在感大!!!
っていうか、それだけクロエさんの存在感大なんだわ!

ベッド、買い替えたんですね~ 睡眠は大事!
我が家も 結構寝不足気味です。

typhoonロンママさん
ついにロン君より大きくなっちゃいましたよ~。
今はまだ抱っこで体重測ってますけど、
そろそろ厳しいなぁ~coldsweats01
トムクレート5000を車に!?車でっかいですね~。
あ、そうかロン君カーはたしかすっごい大きいやつでしたよね。
うちは車にはつめないなぁ~。
クロエの成長終了後に車のバリケンをどうするか!が
我が家の最近の懸案事項です(笑)
ベッド、やっとやや安眠できるようになりましたよ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45154082

この記事へのトラックバック一覧です: クロエ8ヶ月&ハウスを移動しました。:

« ランで走る@fetch! cafe + dogrun | トップページ | 右肘が痛むので。 »