フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 小金井公園でランデビュー | トップページ | ランで走る@fetch! cafe + dogrun »

2012年5月 4日 (金)

猫の通り道

ゴールデンウィーク後半2日目。4日金曜日です。
朝は細かい雨が残っていましたが、ようやくお日様が出てきました。
雨続きで一昨日、昨日とお散歩に行けていないので、もう少しして道路が乾いたら
少し長めの散歩に出かけようと思います。

さて、我が家の敷地には猫の通り道があります。
ここです。
Catwalk

リビングの南側の窓からこのように猫が歩くのが見えるのです。
この辺りは黒と白の野良猫一家の縄張りらしく4頭くらいがここを通り道として
常用しているようです。


それに黙っていられないのがこのフタリ。
小梅とクロエです。ちょうど黒猫が通って大騒ぎしたところで、小梅は
マズルが膨らんでます(゚ー゚;
その後ろでクロエが警戒中。

Koume


まったく動じないのがこのヒト。
吽とも寸とも。お利口です。
Azuki


小梅は外では猫には反応しません。縄張り意識からか家にいるときだけ。

クロエは家にいるときの方が激しく吠えますが、散歩中でもやはり興奮します。
追おうとするので危険です。
なんとかこの反応は薄めていきたいものです。


明日はあずパパが休みが取れるので、お出かけできます。
鶴ヶ島あたりのランに行ってみようと思います。

« 小金井公園でランデビュー | トップページ | ランで走る@fetch! cafe + dogrun »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45129943

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の通り道:

« 小金井公園でランデビュー | トップページ | ランで走る@fetch! cafe + dogrun »