フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 小金井公園ドッグラン | トップページ | バラとハゲと土曜日体重測定 »

2012年5月31日 (木)

今朝のお寝坊さん

今朝のお寝坊さん
くっついて朝の二度寝を満喫中。クロエがぴとってするのは拒まないあずき。
でもちょっとでも踏んづけようものなら、ものすごい勢いで怒る。しかしあれだね。これに小梅が加わってくれたら飼い主としては最高なんだが。
そう上手くはいかないね。ゆっくり、ゆっくり〓〓〓

« 小金井公園ドッグラン | トップページ | バラとハゲと土曜日体重測定 »

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

クロエちゃん、めっちゃ大きいですね。っつーヵ、大きくなりましたね。
お耳がぺろりん、超かわいい・・・・

typhoonアーチ母さん、

ウィペット飼いの方にはウィペットと並んだ写真だと
大きさのイメージが湧きやすいですよね(笑)
あずきは体重9kgでウィとしても小柄で頭も小さい
個体なのですが、それにしてもクロエ、大きいですよね。
でもどうやら、クロエはいまのところこの時期のドベに
しては小さいようです。クロエも小さい個体かも知れませんね。
パピーの時は姉妹の中で大きい方から3番目の子を選んだはずですが、
ひょっとして一番小さい子にすり替わったんじゃ?なんて
あずパパと笑ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45475927

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のお寝坊さん:

« 小金井公園ドッグラン | トップページ | バラとハゲと土曜日体重測定 »