フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« バラとハゲと土曜日体重測定 | トップページ | 友人&関係各位様、HELP! »

2012年6月 9日 (土)

私のうっかりと初旨々

雨の土曜日です。
7日木曜日早朝からあずパパが出張に旅立ちました。
来週末に帰ってくる予定なので、今回は短めです。

しかし、ねーちゃんズの散歩とクロエの散歩で一日4回の散歩。
木曜日は夜寝る前に携帯電話の歩数計をチェックしたら19000歩を超えて
いました。おかげで股関節が痛くなり、昨日金曜日は夜散歩をサボってしまったのに
今朝は雨。みんなごめんよ〜^^;

この携帯電話の歩数計チェック、毎日ちょっと楽しみにしていました。
今日はどんだけ歩いたかな?とか、記録が残るので数日を振り返ってみたりと
重宝してました。

ところが、先ほど、うっかりしていた私が悪いのですが、やられました。
もう、歩数計記録を見られません。
ベッドに置きっぱなしだったのだ。
Dsc_0013


もちろんやつの仕業です。
神妙な顔でチッコしるけど、シートからチッコが半分はみ出してるからそれ(-_-X)
Dsc_0016


とりあえず小さなパーツは揃ったので飲み込んではいない。
よしとしよう。めちゃくちゃになってる裏蓋交換で済むか?と期待したけど
ボタンを確かめたら通話ボタンが潰れて動かなくなってました。やれやれ。
Dsc_0017


さて、先日6日水曜日、この↑カワイコさんは生後9ヶ月を迎えました〜。
体重測ったけど先週の土曜日より200g減っていたから、慌ててご飯の量をまた少し
増やしました。今朝は測れなかったので夜ご飯前に測ってみまーす。

そんなクロエさん、この前、生まれて初めてイチゴを食べました!
初めてなのに匂いで美味しいものとわかるのか躊躇せずにぱっくり。
そして次を催促。ねーちゃんズが食べるのを見てからだったので安心して
ぱっくりだったのかも知れないけど。小梅もあずきも果物大好きですbananaapple
Ichigo
またあげるよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

業務連絡
あずパパへ。そういうわけで今日か明日か新しい端末が手に入るまで携帯で
通話出来ないし、メニューボタン、メールボタンも潰れているので携帯への
メールもチェックできません。なにかあったら家TELか家メールでお願いします。

« バラとハゲと土曜日体重測定 | トップページ | 友人&関係各位様、HELP! »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

ヒトゴト」カテゴリの記事

コメント

うっひょぉ~~!!
携帯がぁ・・・!?

でも、可愛い顔して、

チッコしながら見つめられると

何とも、言えないですねぇ~

許してしまいそぉ~!

typhoonサンロイヤルさん、
そうなんですよ〜。
しかもあきらかに私のミス。
子犬のいる家で手の(口の)届くところに携帯放置
するなんてね。
やっちゃいけないこととして説教しないと!とは
ちらっと思いましたが、この顔みたら力が抜けて
無理でした(;´д`)トホホ…

今更ながらこの記事を読んだよ(^_^;)すごい破壊力。
iPhoneのアプリでRunKeeperというのがなかなかいいと思うよ。どのルートとおったとか、記録できるし。3GS使ってた時は、バッテリーの減りが速くなるんで、何回かしか使わなかったけど、
4Sならいけるかも。うん。

typhoonCa。さん
そうなのよ、凄いでしょ。ほんのちょっとの時間でよ。
長い時間かければ小梅でも結構めちゃめちゃにできると
思うけどね。
RunKeeperか、みてみる〜。サンキュー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45585984

この記事へのトラックバック一覧です: 私のうっかりと初旨々:

« バラとハゲと土曜日体重測定 | トップページ | 友人&関係各位様、HELP! »