フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« コクシジウム駆虫薬とドーベルマン | トップページ | コクシジウム途中経過#1 »

2012年6月18日 (月)

あず服買っちゃいました。

今日は暑かった!
明日は雨だっていうし、は〜、私の大嫌いな夏が近づいてきますよ(。>0<。)

最近、下痢をしただのなんだの幼児がいるせいで病院ネタばかりでしたが、
そうじゃない犬活動もしとります。
といっても、あずパパが留守だったためどこかに出かけたとかそういうイベント
ネタではない。

じゃあ何か、っていうと数年振りにあずきにピムリコの服を買ったという話。
さすがピムリコ。ぴったりです。

あーちゃん、かわえー。
Img_0016


Img_0028


« コクシジウム駆虫薬とドーベルマン | トップページ | コクシジウム途中経過#1 »

ウィペット」カテゴリの記事

犬服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/45706632

この記事へのトラックバック一覧です: あず服買っちゃいました。:

« コクシジウム駆虫薬とドーベルマン | トップページ | コクシジウム途中経過#1 »