フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 小梅の寝床 | トップページ | クロエ、不貞腐れる。 »

2012年7月12日 (木)

クロ豆あずき

さあさあ、久しぶりの更新です。
月曜にあずパパが出張に出かけたので朝晩忙しくバタバタして
おりますが、ようやく私もワン達もこの生活に慣れ始めたところ。

小梅、あずきは相変わらずお利口さんですが、ここのことろ
相次いでおもちゃが壊れ(壊され)おもちゃ不足。
クロエの相手をして遊んでくれているあずきのためにも(=直接
やり合ってけがをしないためにも)Newおもちゃの投入が必要です。

それはさておき、今朝のクロエの散歩。たったの15分で帰ってきました。
というのも、今朝のこの辺りのお天気。すっごい風。
恐がりクロエにはどうかな?とは思ったものの、
雨は降っていなかったので、一応出かけたわけですよ。
そしたらば、風の音、その風で揺れる木々の動き、キーキー、バタバタと
いろんなものの音がする。びびっちゃって、アトエもツケも気もそぞろで
効き目60%┐(´-`)┌ ぐんぐん先を急いでしまう。
怖いなら無理して外にいる必要もないのでとっとと帰ってきた次第。
でも今日は、野良猫にダッシュしたいのを座ってぐっと我慢することが
できました。それでヨシだ。褒めまくっておやつあげました。
まあまだ座って我慢するクロエの横で飼い主も道路に片膝付いて
「静かに」「我慢」「お利口」を必死に繰り返している状態ですけどね。

さて、ワンコ血中濃度が下がってきているであろうあずパパの為に、
昨夜の散歩後のくろ豆あずきのくつろぎの様子をお届けしましょう。


私も支度してねーちゃんズの散歩して会社行こっと。


3dogs_2


Koume_2


Azuki_2


Chloe_2


« 小梅の寝床 | トップページ | クロエ、不貞腐れる。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46296164

この記事へのトラックバック一覧です: クロ豆あずき:

« 小梅の寝床 | トップページ | クロエ、不貞腐れる。 »