フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ドッグランもろやま | トップページ | クロエ、爪を切らせる。 »

2012年7月 3日 (火)

コクシジウム最終報告

コクシジウム最終報告
クロエのコクシジウム駆虫レポが途中でした。
二度目、三度目と便検査をするも最初に出た切り出ない。
アレルギー症状を起こした原因のたった二晩だけのバクタが効いたのかσ(^_^;)
しかし、出ないもんは出ないので、せっかく取り寄せていただいたお薬も試すことなく終了。
一応三度目の検査から一週間目の一昨日、日曜日にあずパパにクロエを連れて検査に行ってもらった。
結果はやっぱり検出されず。
大騒ぎしましたが、ようやく終わりました。
心配をしていただいた方々にお礼を申し上げます。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はあずパパ撮影の日曜日の病院のクロエ。待合室でこのように大人しくできたそうです。。。本当に人を選びますね。私だと全く落ち着かないのだが?なんか面白くないじゃないか。
クロエの病院はあずパパ担当で-_-b

ちなみに、ねーさんズは順調に駆虫完了。あずきは結局最初から最後まで検出されなかったから完全におつきあいでした。

« ドッグランもろやま | トップページ | クロエ、爪を切らせる。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

あずままさん、おつです。
クロエちゃん良かった!

目のまわりも腫れちゃって、大変だったね!

話しは聞いていましたが、お薬も色々調べないといけないですね。

信頼できる獣医さんが近くにいるのは大変心強いですよね!

よかったよ〜

typhoonimaqiさん
ありがとー!
ほんとだね。信頼できるお医者様がいて
くれるのはほんとに助かるね。
といいつつ、自分のお医者はここって
とこがないのだけどcoldsweats01
引越しばっかやってるとなかなかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46155947

この記事へのトラックバック一覧です: コクシジウム最終報告:

« ドッグランもろやま | トップページ | クロエ、爪を切らせる。 »