フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、不貞腐れる。 | トップページ | フードの給餌量ってあてにならんのね。 »

2012年7月14日 (土)

姉の矜持

クロエの体のあちこちにこんなパゲがある。
ねーちゃんズに噛まれた痕だ。
Chloe120714_3

軽いものからちょっとした瘡蓋が出来てしまうものまでいろいろ。
遊んでるときにあずきにやられたものもあれば、逆にあずきのデコにも
クロエの歯があたった痕があったりする。

こういうのははっきりした理由があるのでまあ良し。
遊びの中でのことなのでいちいち気にしていられない。


しかし、ここんとこたまーに、小梅がクロエにガウってます。
ちょっと前までウザそうに、でもじっと我慢したりって感じだったのが
小梅なりに自分を主張し始めているように思います。
良い傾向なのか、それとももめ事の始まりなのか?
うちに溜め込まれるよりはずっといいかな。と前向きに捉えてみる。
まあ、すぐにストップが掛けられるよう注意深い観察が必要ですが。
Koume120714


« クロエ、不貞腐れる。 | トップページ | フードの給餌量ってあてにならんのね。 »

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
うちの子も叱ると逆きれかのように噛み付くいきおいでかかってくるときありますよannoy

クロエちゃんもそうってことはドベ特有のものなのでしょうかsign02

typhoonエンジェルさん
どーねんでしょね?ドベ特有というよりも
気の強い女子限定かも!?
クロエの場合、私に向かってくることはありませんが、
あったとしても、まあ、許しませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46328733

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の矜持:

« クロエ、不貞腐れる。 | トップページ | フードの給餌量ってあてにならんのね。 »