フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 新しいソファがきたよ。 | トップページ | あずきの胆嚢、定期検査。 »

2012年8月 3日 (金)

クロ豆あずき、ハスパピコに会う。

うっかり、夏風邪引いて声が出ない絶不調ながらヨロヨロと
会社に行っては帰り、汗だくでワンズの散歩をこなしている間に
5日も経ってしまいましたが。

実は7月29日(日)にクロ豆あずきは朝もはよから東名をぶっ飛ばし、
静岡県某所にてこ〜んなカワイコさん達に会ってまいりました〜。

じゃーん!って写真ぼやぼやだった〜(p_q*)
3brothersandsister
お友達のシベリアンハスキーのパピコ達で〜す♪
あれ?一頭足りない^^;
全部で5頭のパピコ達。1姫4太郎です。
生後7週間で8週を迎えるとそろそろ5頭揃っては会えなくなるということで
ぎりぎり間に合い、全員揃ってご挨拶できました^^

こちらはママのシェリー。JPチャンピオンなんです。とっても美人さんでしょ?
初めての出産なのにとってもいいお母さんしてるんです。えらいね、シェリポン!
Sherry

さてさて、しばらくパピコをご堪能くだされ。
ほれ。
Carter

ほれほれ。
Kitty2

ほれほれほれ。
Freddy2

かわええでしょー?
Elderbrother


Kitty


Freddy

5puppiesdrinkingwater

お父さんのオスカー(そういえば会えなかったので写真ないですが〜)も
オーストラリアンチャンピオンなんですよ〜。
パピコと記念撮影させてもらいました^^
お見せできないのが残念なくらいの笑顔で笑ってます私(*´v゚*)ゞ
5puppiesandus
真ん中の元気なのが女の子で両サイドは男の子。
どの犬種も女子は強しですな(゚ー゚;

可愛かったな〜。
素敵な時間をくださったBiBimamaことシェリーのママさんと犬舎の皆さんに感謝です!
ありがとうございました!

帰途で新東名をちょこっと走ってみました。
まだ路面が新しいのでとっても気分良く走れました。
途中、駿河沼津SAに立寄りましたが、激混みで写真だけ撮って、とっとと
帰ってきました〜。女子トイレがとっても個性的だったな〜。
証拠写真。って、特徴的なSAの建物も目の前に広がる駿河湾も写ってないし〜。

Chlomameazuki_2

しかし、いよいよカメラがいかん状態だわ。
何枚か綺麗に撮れているのはiPhoneですよ^^;参ったな〜。


« 新しいソファがきたよ。 | トップページ | あずきの胆嚢、定期検査。 »

」カテゴリの記事

コメント

かわえぇ (〃∇〃)
生後7週でこんなに大きいのかぁ〜。
ウィはちっこい頃は手足鼻が短くて別犬だけど
ハスキーは結構そのまんまだねheart02
いや〜PC画面でかなり癒されたぞ。ありがとう^^

はすきー!ハフハフ
あの苦悩な寝顔にもってかれそうです~

typhoonsa@coさん
でしょでしょ?かわいいでしょー。
うっかり連れ帰りそうなくらい可愛かった^^;
笑 それは良かったです。>いや〜PC画面でかなり癒されたぞ。
そそ、ウィに比べると割と赤ん坊のときと成犬の差が
ないよね〜。

typhoon名物へっぽこさん
ご無沙汰です!
そうそう、苦悩しているかのようなお顔がね。
たまらんですよね〜^^
やっぱりハスキーといえば我々にはチョビじゃないですか?

あずママ、遠くまで会いにきてくれてありがとね~(*^-^)
ほんと、あずママ、かなりの笑顔でした♪

2ヵ月になると、パピコも立派なギャングに成長です(^^ゞ

しかしあのシェリポンがママになるとはね~。

シー君とも遊ばせたかったけどね。 また今度よろしくねheart04


か、か、かわえええええ!
いいなあ。そしてでっかいなあ( ´艸`)
ママ、美人だねえ。子どもたちも可愛いのは納得だわ〜
風邪、良くなった?
カメラ買い替えたら教えてね(・∀・)

typhoonBiBimamaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
あっという間におっきくなりますね〜。
私ったらほんとうに笑顔前回でしたね〜^^

はい、今度はシー君とも遊びましょ!
BiBi姉さんに教育的指導もお願いしたいですしね^^;
またよろしくお願いしまーす!

typhoonCa。さん
そうでしょ、かわええでしょー?
確か2ヶ月現在で5〜6kgだってよ。
ほわほわの毛なんだよ〜。はー、可愛かったわ。
カメラはねー、もうどうしようもないんだけど、
先立つものも十分にない状態なので、仕方ないから
来年の本命ゲットを心に誓って、それまでのつなぎを
ひとまず用意しようかという感じっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46568663

この記事へのトラックバック一覧です: クロ豆あずき、ハスパピコに会う。:

« 新しいソファがきたよ。 | トップページ | あずきの胆嚢、定期検査。 »