フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずきの胆嚢、定期検査。 | トップページ | 皮膚弱?それともアレルギー? »

2012年8月 7日 (火)

涼む犬。

昨日8月6日でクロエが生後11ヶ月を迎えました。
そんな昨日の朝の散歩後にクロエの奇妙というか面白い行動を目撃。
「たまたま」とか「偶然」かと思って、昨日の夜散歩、今朝の散歩、
そして先ほどの今日の夜散歩の全てで確認したところ、偶然では
ありませんでした。毎回やってます。
ちゃんと考えてやっているのね。
ふっ( ̄ー+ ̄)
さすが11ヶ月齢。知恵が付きました。

ほら。ね? 涼む犬。
Suzumu

クロエさん、散歩後に扇風機の前で涼むことを習得。
なんかレベル3くらいにUPした気分( ̄▽ ̄)


小梅もあずきもそんなことしないのに。面白い。
あずきはともかく、散歩後に暑いのは小梅だってどっこいのつらさだと
思うのだけれど、小梅はそんなことしません。


タイルで冷やす派らしい小梅さん。
Koume


特に涼んだりしないあずきさん。
Azuki


涼んでいるときのクロエ。なんか満足気?( ´艸`)プププ
Chloe


« あずきの胆嚢、定期検査。 | トップページ | 皮膚弱?それともアレルギー? »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

クロエさんかわええ!ドヤ顔!( ̄▽ ̄)

オハヨーゴザイマス

クロエちゃん、扇風機がどういうものなのかわかっているってとこがすごいです。sign03

この夏はワンコたちにとっても厳しい夏になりましたねdown

typhoon名物へっぽこさん
ドヤ顔(笑)
まさしくそんな感じですね。

typhoonエンジェルさん
おはようございます。
おそらく、先日シャンプーの後に扇風機前に
クロエを座らせてタオルドライしたことで学習
したものかと^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46615035

この記事へのトラックバック一覧です: 涼む犬。:

« あずきの胆嚢、定期検査。 | トップページ | 皮膚弱?それともアレルギー? »