フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 今週のクロエ | トップページ | クロエ、1歳に。 »

2012年9月 1日 (土)

さよなら、あずき豆号。そして。

2010年9月にキャンプデビューをして以来、とっても
がんばってくれたあずき豆2号ですが、さよならの時がきました。

この方が我が家に加わり、車ではバリケン使用派の我が家にとっては
キャンプフル装備+バリケン3つを積載するにはあずき豆2号では狭い。

この方。
Chloe


ということで、あずパパが選んだ車はこれでした。
ようこそ我が家へ、クロ豆あずき号!
Durango_2


さあ、キャンプ再開はいつ!?

« 今週のクロエ | トップページ | クロエ、1歳に。 »

キャンプ道具」カテゴリの記事

ヒトゴト」カテゴリの記事

ワンコ道具」カテゴリの記事

コメント

おおお。はやいなあ。買い替え( ´艸`)
いいねえ。あらら、異国のかほり?
そろそろ涼しくなってくるかな?

typhoonCa。さん
おお、するどい。そうなの。異国のかほりなの。
シートの高さが低いと膝痛が出てしまうあずパパ
の「運転しやすいシートの高さと膝の角度」で探す
とこういうことになるのだ。
バンフでレンタカーを数十m運転させてもらった
きりの左ハンドルなのだが、私の場合、カナダでさえ
よたよただったからね^^;覚えてる~?
Ca。さんにまかせっきりだったもんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなわけで、少なくとも東京で私が運転することは
ないと思われます。

おっきいーーーー・
キャンプにはこの位の大きさが必要ですよね。
ちなみに我が家はゴルフを家族四人、犬一匹でキャンプしていました。超パンパン。あこがれるわ。
かっこいいいいい。
でも、ガソリン代。結構かかりそうですね(゚ー゚;

typhoonアーチ母さん、
そうですね~、犬連れキャンプとなると
うちの場合バリケン3つにテント、ドーム型タープ、
テーブル、イス、コット、シュラフ、キッチンテーブル、
秋ともなれば囲炉裏テーブルに石油ストーブ、、、、、。
つまりパンパンです( ̄◆ ̄;)
道具選びと積載が上手な方、たまにいらっしゃいますけど
尊敬します。私はものが減らせない人^^;
アーチ母さんは、積載上手に違いない。
尊敬します゚.+:。(・ω・)゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/46911575

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、あずき豆号。そして。:

« 今週のクロエ | トップページ | クロエ、1歳に。 »