フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« Newおもちゃだけども。 | トップページ | 小梅さん、10歳になりました。 »

2012年10月24日 (水)

クロ服2012秋冬 その1

Chlofuku1



久しぶりな更新。

毎日忙しく、週末はぐったりして体調を整えるので精一杯。

が、しかし、朝の散歩で寒さに震える我が子を見たら、そりゃほっとけないよね。

というわけで、この前の土曜日にようやく重い腰をあげ、一枚でけたよ。
クロエの服。略して、クロ服。

今回のクロエの型紙サイズは、

胸囲74cm、丈58cm、首回り37cm。

9ヶ月前くらいのクロ服の型紙みたら、丈50cmで作ってあった。

成長したなぁ♪( ´▽`)

ちなみに先週久しぶりに体重測ったら、24.1kgでした。
1歳1ヶ月。ちょっとまだちっさいね。

« Newおもちゃだけども。 | トップページ | 小梅さん、10歳になりました。 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますsun
やっぱりドーベルは赤がお似合いですよねsign03
うちの子もすでに洋服をきております。

typhoonエンジェルさん
赤が似合うとあずパパも言ってます^^
私的には中間色が大好きなので、似合おうが
似合わなかろうがどんどん着せていく所存 笑
あずきとお揃もありかなぁ〜と。
服が必要な犬種で楽しみが広がりますね。

はじめまして!偶然にこのブログを見てびっくり!
うちのドーベルマン(女の子)と生年月日が一緒なんです!
私は広島県在住です。
もしかして、もしかして・・・と思ってコメントさせてもらいました。
うちの子も原因不明の皮膚のぶつぶつに悩まされ、
アレルギー検査の結果、羊やら米やら大豆、じゃがいもなどなど(;_;)
お互い大変ですね。

typhoonお名前なしさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
おー!ひょっとして姉妹かも知れませんね!
クロエは広島の浪花☆山下警察犬訓練所
というところの出身ですよ~。
確か10頭の兄弟姉妹で女の子7頭くらいいました~。
羊や米にアレルギー検査でNGが付いたのも
おんなじですね~。
お名前、何ちゃんですか~?
不定期ブログですが、もし良かったら
また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47573339

この記事へのトラックバック一覧です: クロ服2012秋冬 その1:

« Newおもちゃだけども。 | トップページ | 小梅さん、10歳になりました。 »